さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月03日

勢いで6年ぶりに

相方様の車が過日の通りなので、新春になんか良い出物がないかと思い見に行きますた。

んで、お目当ての車(ぽっきり車)を見たのですが、相方様の反応があまり芳しくなく(色がねぇ~)、わらしは走行距離も少ないし良いかなと思ったのですが、別のぽっきり車(move平成8年車)を試乗しました。今度はわらしが、エンジン音が気になるので…となりますて、それぢゃーと言う事で、ぽっきり車でない車を購入することになりますた。エンジン音を聞いたのですが、結構静かでした。
今日購入すると福引を引くことが出来たのですが、そのことにつきましてはこちらへ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
インターンシップ?と大人の小旅行
又今年もやるようです
バス運転手合同会社説明会
新春初仕事
GOODYEARアイスナビゼアⅡ 
ICカード免許証
同じカテゴリー()の記事
 インターンシップ?と大人の小旅行 (2019-11-02 18:40)
 又今年もやるようです (2019-10-01 20:04)
 バス運転手合同会社説明会 (2018-11-03 11:52)
 新春初仕事 (2014-01-09 03:01)
 GOODYEARアイスナビゼアⅡ  (2009-11-21 16:18)
 ハイブリッドカーに一考 (2009-06-05 20:17)

Posted by 並福 乙餐 at 16:05│Comments(8)
この記事へのコメント
で、お披露目は何時なんですか?
自分のプラドは「目指せ!月まで【38万km】!!」が合い言葉です。(笑)
Posted by masayan at 2007年01月03日 17:28
やはり、ラパンですか? それとも・・・ コペン? 報告が楽しみです
Posted by ブルコペ at 2007年01月03日 19:05
相方さんは中古OKな人なんですねー.
女性なのに珍しい.
Posted by Ritchie at 2007年01月04日 05:36
相方さんのクルマ、見たいな~。
Posted by Hide at 2007年01月04日 18:19
masayan様>38万キロなどとてもとても。わらしの通算走行距離を持ってしても及びませんねぇ~(9+6+6=21万キロ)。
Posted by おっさん at 2007年01月04日 19:37
ブルコペ様>ヒントは『勢いで6年ぶり』というくだりです。過去記事Blogを探したのですが、見つからなかったんですが、多分書いたと思います(車遍歴)。
Posted by おっさん at 2007年01月04日 19:44
Ritchie様>背に腹は変えられませぬ。次回は『赤いラパンの新車』だそうです。
Posted by おっさん at 2007年01月04日 19:45
Hide様>今月中には披露したいと思いまつ。
Posted by おっさん at 2007年01月04日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勢いで6年ぶりに
    コメント(8)