さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年07月31日

開始から一週間位で

買ってから1週間。音が出るようになってきたので
開始から一週間位で

曲を吹いてみました。1日30分程度で5日程度練習すると、この本の1曲目にある「歓びの歌」が吹けるようになります。年末のかくし芸に如何でしょうか(笑)?
しかしながら、アンブシェア難しいですね。気を緩めると音がひっくり返ります(笑)。子供の泣き声のように…。ピヒャーって…。こうならないためにアンブシェアマスター中でつ。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(アルトヴェノーヴァ)の記事画像
2021年お世話になりました
紅白veno合戦
壊れた?
Venovaって言うの買って見た
同じカテゴリー(アルトヴェノーヴァ)の記事
 2021年お世話になりました (2021-12-31 11:34)
 第二弾 異邦人 (2021-01-23 20:07)
 nanaデビュー (2021-01-02 14:27)
 紅白veno合戦 (2020-11-21 16:14)
 あれから約3か月 (2020-11-07 16:59)
 壊れた? (2020-08-15 20:19)

Posted by 並福 乙餐 at 14:38│Comments(2)アルトヴェノーヴァ
この記事へのコメント
こんにちは、
演奏の模様を是非yuotubeでお願いします!
Posted by masayan1101masayan1101 at 2020年08月02日 13:16
masayan1101様>映像のアップ方法がわからないので映像技術も勉強します(笑)。
Posted by おっさん at 2020年08月03日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開始から一週間位で
    コメント(2)