さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月21日

GOODYEARアイスナビゼアⅡ 

スタットレスタイヤを買ったわけではなmasayan1101様Blogを拝見していて触発され、今まで書こうと思いながらなかなか機会が無かったのだが、今日掲載します。


You Tubeより引用。

GOODYEARアイスナビゼアⅡ 
アイスナビゼアのキャンペーン

本題は、キャンペーンではなくCM撮影場所なんですが、我々にゆかりある地の駅前を撮影したもので、初めて見た時は、感動物でした。自分に関係のある地がCMに使われている機会ってそうそう無いので、来年スタットレスタイヤの消耗期間にあたり、購入候補に入れたいと思いまつ(笑)。

検索ネタですが、車はレクサスを利用しているそうです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
インターンシップ?と大人の小旅行
又今年もやるようです
バス運転手合同会社説明会
新春初仕事
ICカード免許証
買取結果でました
同じカテゴリー()の記事
 インターンシップ?と大人の小旅行 (2019-11-02 18:40)
 又今年もやるようです (2019-10-01 20:04)
 バス運転手合同会社説明会 (2018-11-03 11:52)
 新春初仕事 (2014-01-09 03:01)
 ハイブリッドカーに一考 (2009-06-05 20:17)
 ICカード免許証 (2009-01-12 15:26)

Posted by 並福 乙餐 at 16:18│Comments(4)
この記事へのコメント
街並みを綺麗に改修した所だなとは感じていましたが、
正直「何処だろう?」って思ってました。

昔のCMでは、「あっ、ここは!」って確認できたことも
ありましたが、今はCGも駆使してるのでしょうし…。
Posted by masayan1101 at 2009年11月22日 21:22
やっぱりそっちでは必須タイヤですよね.
おっさんさんはホイールごと交換しているのかな?
Posted by Ritchie at 2009年11月23日 04:10
masayan1101様>実際の町並みは、地中に電線が埋まっているのですっきりしていますよ。
Posted by おっさん at 2009年11月25日 21:00
Ritchie様>夏タイヤ・冬タイヤ各1種類ずつ、タイヤとホイルを揃えております。だからというわけではないですが、寒冷地手当と言うものが北海道にはあります(笑)。
寒冷地手当…冬になると暖房をつけるので灯油大がかかるので、企業が補助しましょうと労働者にくれるお金。
Posted by おっさん at 2009年11月25日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOODYEARアイスナビゼアⅡ 
    コメント(4)