さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年07月23日

Venovaって言うの買って見た

ネットで面白そうと思ったので買って見ました。Venovaって言うの買って見た
コロナ禍で外出もままならないなか、おうちで何かできるものはないかとネットを見ていたらYAMAHAから昨年末にアルトヴェノーヴァという楽器が発売となったようで、面白そうと思い思いきって買って見ました。
楽器は小学校のスクールバンドでホルンとユーフォニュームをしていましたが、リード楽器は初めてで、音が鳴るのか不安でしたが、他のネット評価の通り音はずぐなりました♪。
しかしながら、リード楽器を操ったことがないので下唇が痺れ感にびっくりです。徐々に慣れていこうと思う今日この頃です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アルトヴェノーヴァ)の記事画像
2021年お世話になりました
紅白veno合戦
壊れた?
開始から一週間位で
同じカテゴリー(アルトヴェノーヴァ)の記事
 2021年お世話になりました (2021-12-31 11:34)
 第二弾 異邦人 (2021-01-23 20:07)
 nanaデビュー (2021-01-02 14:27)
 紅白veno合戦 (2020-11-21 16:14)
 あれから約3か月 (2020-11-07 16:59)
 壊れた? (2020-08-15 20:19)

Posted by 並福 乙餐 at 14:15│Comments(2)アルトヴェノーヴァ
この記事へのコメント
こんばんは、
こんなスタイルの楽器を見ると、イーウィやリリコンを
思い出すのが、昭和な年代(笑)
Posted by masayan1101masayan1101 at 2020年07月27日 19:10
masayan1101様>
新しもの好きの私なので…(笑)。
他楽器はやっているかたが多く、これは動画、ネットのアップが少なく先駆者として路を拓きます(笑)。
Posted by おっさん at 2020年07月29日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Venovaって言うの買って見た
    コメント(2)