さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年01月11日

黒岳の湯に行って麻衣りますた

層雲峡にある温泉です。氷爆まつりの時はお薦めかも♪。
黒岳の湯1.jpg

予定していた温泉が、昼食サービスを提供していなかったので、どうしようかな?と思っていて来る道すがら、昼食券つきの温泉880円也ということで、『黒岳の湯』に麻衣りますた。
入浴券.jpg
ここの温泉の受付は2階なのでつが、入るなりイタリアン料理の店から、カレーのにおいがしますて、カレーを食べますた。(750円)。この入浴券で、600円分の食事券がついて残り温泉入浴券なので、600円を超えた分については、自分で払えばよいとのことで、これで行くと880円+150円=1,030円で温泉と食事が出来ます。(格安でしょ♪。ちなみに3/31までの期間限定みたいです。)
カレー.jpg
肝心なお風呂ですが、外の露天風呂からは氷爆まつりの模様が見えます。又、露天風呂にもかかわらず、ぬる湯と熱湯の2箇所ありまして、結構ゆっくり出来ますよ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の温泉)の記事画像
ぬくもりの宿 ふる川
丸駒温泉
湯めぐりセット券
いつ行っても?
同じカテゴリー(北海道の温泉)の記事
 ぬくもりの宿 ふる川 (2009-10-04 14:43)
 丸駒温泉 (2009-09-29 21:18)
 湯めぐりセット券 (2009-09-27 19:59)
 極楽湯(札幌美しが丘店) (2008-04-19 10:07)
 いつ行っても? (2007-03-15 21:24)
 今までの女子風呂に侵入(笑) (2006-10-16 11:24)

Posted by 並福 乙餐 at 19:24│Comments(7)北海道の温泉
この記事へのコメント
層雲峡温泉と昼食が楽しめるなんて何ともお得ですね。
カレーがなまらウマそうに見えます。
上にかかってるのはスパイスか何かですか?
層雲峡なんて中学校の修学旅行以来行ってないなぁ。
Posted by hide@dc2 at 2006年01月11日 21:17
カレーの匂いとは...まさか、イタリアンカレー!?(どんなカレーなんじゃっ!)

昼食付いてお風呂入れてこれはお値打ちかも。
オフシーズン対策何でしょうか..?
呼鈴
Posted by ゲスト at 2006年01月11日 22:14
撮影しないとだめでしょう...
あ,混浴はないのかな.
Posted by Ritchie at 2006年01月12日 05:40
hide様>上に乗っているのはカレー粉でつ。最初そうでもなかったのでつが、食べ終わる頃には水を欲していますた…。
Posted by おっさん at 2006年01月12日 19:50
呼鈴様>ほとんど人が居なくてのんびりとしていますた。
Posted by おっさん at 2006年01月12日 20:02
Ritchie様>プライバシーがあるので…。誰も入浴していなかったら撮りたかったんですがねぇ〜。
Posted by おっさん at 2006年01月12日 20:03
黒岳の湯は、私も年に数回行きます。
実家に行く途中なのです。
始めにぬる湯に入って次に熱めのお湯に入ります。私の好きな温泉の一つです。
Posted by miちゃん at 2006年01月20日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒岳の湯に行って麻衣りますた
    コメント(7)