さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月16日

今までの女子風呂に侵入(笑)

奇抜なタイトルですが、内容はたいしたことではありません。今までの女子風呂に侵入(笑)

先週末、北湯沢の名水亭の日帰り入浴に紅葉を観がてら麻衣りました。ここは、最近からなんでしょうかねぇ~、男女浴場の入れ替えを行っているようです。わらしが行くと大概川側(=道路側)の渓流の音を聴きながら露天風呂に入るのですが、この日は珍しく山側が男性になっていました。露天風呂は男性のそれよりは、小さく感じました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の温泉)の記事画像
ぬくもりの宿 ふる川
丸駒温泉
湯めぐりセット券
いつ行っても?
同じカテゴリー(北海道の温泉)の記事
 ぬくもりの宿 ふる川 (2009-10-04 14:43)
 丸駒温泉 (2009-09-29 21:18)
 湯めぐりセット券 (2009-09-27 19:59)
 極楽湯(札幌美しが丘店) (2008-04-19 10:07)
 いつ行っても? (2007-03-15 21:24)
 新冠温泉レコードの湯 (2006-09-29 22:10)

Posted by 並福 乙餐 at 11:24│Comments(8)北海道の温泉
この記事へのコメント
はじめまして!
タイトルに惹かれフラフラと・・・
そういうことでしたか・・・
Posted by 茂作 at 2006年10月16日 21:31
おっさんも某ミラーマンと同罪か・・・と思ったらそういうことだったんですね(笑)
それなら私もこないだ新冠温泉レ・コードの湯で
一泊した朝に前日の女子風呂に侵入しました(^^)
Posted by Hide at 2006年10月16日 21:45
と、いう訳で・・
私は男湯に侵入したのでしたっ♪
ひろぉ~びろしておりましたぁ(^_^)ふふっ。
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年10月16日 22:21
茂作さま>始めまして。期待はずれでしたね(笑)。最初のタイトルは単に『女子風呂侵入』だけを囲うと思いましたが、スパムや北国110番に連絡されるわけには行かないので、色々と修飾語をつけました。これからもよろしく。
Posted by おっさん at 2006年10月16日 22:57
Hide様>あそこも日替わりで変わるのです。Blogに書きましたが、わらしは和風(檜&ミストサウナ)が好きでその日をめがけていったものでつ。
Posted by おっさん at 2006年10月16日 22:59
茶月様>お土産のカマンベールは見つけられなかったけど、又生きたいですねぇ~。
Posted by おっさん at 2006年10月16日 23:00
乱入かと思いました
そうですか、入れ替えですね。こういうのも
良いかもです。

長野県に馬曲(まぐせ)温泉という眺望が素晴らしい
所があります。写真で見てわくわくして出かけました。
しかし、広々とした眺望の良いはずの湯は女湯でした。
画像には常に女湯が使われているのでした。男湯は女湯の半分の
大きさでした。お子さんはお母さんと女湯に入るので
大きくしたあるのだそうです。ここは入れ替えなんて
全くやらないのです。入れ替え、いいなあ。深夜6時間かけて
出かけた甲斐がなかったです。
Posted by スー at 2007年01月24日 16:55
スー様>それは残念でしたねぇ~。
最近の温泉は最近顧客サービスで曜日入れ替えが主になっていますねぇ~。
Posted by おっさん at 2007年01月25日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今までの女子風呂に侵入(笑)
    コメント(8)