さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月07日

嫌いになったわけぢゃないっすよ♪

しばらくわらしの話題に上っていないですが、別に嫌いになったとかというわけではありません。

平成17年10月30日に平安神宮でライブをするそうですねぇ〜。京都文化祭典の2日目に矢井田瞳さんが出演するそうですね。平安神宮と言えば2年前、倉木麻衣ちゃんがライブを(このときは京都学生祭典でライブを)していましたねぇ〜。このときは車を買ってし麻衣ライブに行くことができず、今回は日曜日ライブということで帰ってこれないので、断念と相成りますた。どうも平安神宮とは相性が合わないようでつ。
何故急にそんなことを書き出したかと言うと、今ビデオ見ながら書いているからでつ(笑)。
取り留めの無いネタですんません…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事画像
不思議な因縁日
相方様の勘違いで火がつきました(笑)
同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事
 不思議な因縁日 (2009-11-04 19:00)
 相方様の勘違いで火がつきました(笑) (2009-02-23 20:08)
 御世話になりました。 (2006-11-11 21:27)
 瞳?hitomi?? (2006-05-03 17:56)
 何かどうも… (2006-01-31 20:49)
 今更といわれそうですが… (2005-12-30 22:23)

Posted by 並福 乙餐 at 20:32│Comments(2)矢井田瞳
この記事へのコメント
十分オフ会出来ますけど.
Posted by Ritchie at 2005年10月08日 06:10
Ritchie様>それならオフ会企画しまつ(爆)。あっ、でもこれからの時期は紅葉がきれいだから、京都行きたいなぁ〜。
Posted by おっさん at 2005年10月11日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫌いになったわけぢゃないっすよ♪
    コメント(2)