さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月11日

御世話になりました。

わらしのネット創成期(2002年)より、応援していたヤイコこと矢井田瞳さん。わらしの気分が変わったので…。

以前はわらし自身、大阪等色々と飛び回っていたのですが、アーティストのアルバムのリリースがしばらくなかったことから、最近では、あまり聴いていなかったのです。また、ここのBlogでも以前ほど取り上げてないですし…。ここいらで、離れてみようと思いまして、一切合切を売りに出しますた。

ファンの子との交流。この時初めてネットというものの偉大さを感じたものです。オフ会等色々な良い思い出がありました。本当に良い思いでばかりでした。

矢井田瞳様、本当に良い音楽をありがとうございました。そして御世話になりました。
これからも頑張って人を勇気付ける音楽を作っていただければと思います。

追伸:倉木麻衣ちゃんは未だ大丈夫ですので(何が??)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事画像
不思議な因縁日
相方様の勘違いで火がつきました(笑)
同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事
 不思議な因縁日 (2009-11-04 19:00)
 相方様の勘違いで火がつきました(笑) (2009-02-23 20:08)
 瞳?hitomi?? (2006-05-03 17:56)
 何かどうも… (2006-01-31 20:49)
 今更といわれそうですが… (2005-12-30 22:23)
 一念発起してみようかな? (2005-10-23 18:36)

Posted by 並福 乙餐 at 21:27│Comments(0)矢井田瞳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御世話になりました。
    コメント(0)