さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月23日

相方様の勘違いで火がつきました(笑)

BSフジで相方様は趣味のヨガを撮ったつもりだったのに、矢井田 瞳 COLOROCK LIVE 2008になっており「見る?」といわれて、昔を思い出して見ていたら


相方様の勘違いで火がつきました(笑)

2/18発売のベストアルバムを購入してしまいましたface02

2年前には、リリースも無く興味も失せてしまいまして、一切合切売却してしまったのですが、今になって後悔しております…。
最近また活動も見られるようになりましたねぇ~。

ある時本人が言っていた言葉が思い出されます。

『音楽に好かれるのも嫌われるのも自分次第だ』と。

音楽って、凄い力がありますねぇ~。

と言う事で、お気に入りに復活となりました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事画像
不思議な因縁日
同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事
 不思議な因縁日 (2009-11-04 19:00)
 御世話になりました。 (2006-11-11 21:27)
 瞳?hitomi?? (2006-05-03 17:56)
 何かどうも… (2006-01-31 20:49)
 今更といわれそうですが… (2005-12-30 22:23)
 一念発起してみようかな? (2005-10-23 18:36)

Posted by 並福 乙餐 at 20:08│Comments(0)矢井田瞳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相方様の勘違いで火がつきました(笑)
    コメント(0)