さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月30日

今更といわれそうですが…

やっと買いました。12/7発売のCDとかDVD。

引越しや、その後の忙しさでなかなか聴くことができず、見ることが出来なくて最近少し余裕が出てきたので、買ってみますた。
unplugged.jpg
DVDなんですが、アコースティクばりばりになっておりまして、電気消して見るにはもってこいですねぇ〜。
明日は、移動なので、こちらのCDを聴きながら移動したいと思いまつ。
sounddrop.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事画像
不思議な因縁日
相方様の勘違いで火がつきました(笑)
同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事
 不思議な因縁日 (2009-11-04 19:00)
 相方様の勘違いで火がつきました(笑) (2009-02-23 20:08)
 御世話になりました。 (2006-11-11 21:27)
 瞳?hitomi?? (2006-05-03 17:56)
 何かどうも… (2006-01-31 20:49)
 一念発起してみようかな? (2005-10-23 18:36)

Posted by 並福 乙餐 at 22:23│Comments(2)矢井田瞳
この記事へのコメント
DVD観ながら年越し?
おっさんさんにとって今年は大きなイベントのある年ですね.いい年になるようお祈り申し上げます.
Posted by Ritchie at 2005年12月31日 06:45
Ritchie様>DVDはまだ観ていないので、これが、年越しライブとなるのでしょうか…。
Posted by おっさん at 2005年12月31日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更といわれそうですが…
    コメント(2)