さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年04月20日

スタンプラリ−?

よくよく考えたら、制覇したって口で言ったって説得力ないですよねぇ〜。

画像 001.jpg

ちょっと紐解いてみました。97年〜2001年の5年連続でした。なんか懐かしくて見ていて、、今年なんとなくまた、チャレンジしてみたくなった今日この頃でふ。(いや−でも無理だよなっ。今住んでいるところから、猿払とか、羅臼とか行くだけでへばりそう…。)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道)の記事画像
インターンシップ?と大人の小旅行
あれはなんだ??
38年間の思い
昨日で第61回札幌雪まつりが終りましたが
インディアン水車
変わりゆく北の最果て駅
同じカテゴリー(北海道)の記事
 インターンシップ?と大人の小旅行 (2019-11-02 18:40)
 あれはなんだ?? (2012-02-04 07:59)
 38年間の思い (2011-06-14 21:17)
 昨日で第61回札幌雪まつりが終りましたが (2010-02-12 21:06)
 インディアン水車 (2009-09-15 20:50)
 変わりゆく北の最果て駅 (2009-09-13 18:06)

Posted by 並福 乙餐 at 22:56│Comments(8)北海道
この記事へのコメント
写真で並べてとったのですが、ちょい文字が見えづらいですね。
Posted by おっさん at 2004年04月20日 23:04
5枚も賞状を並べるとさすがに圧巻ですね。
これは人に自慢できますよ。
Posted by nyankohime at 2004年04月21日 00:14
お久し振りだったりしやがります。
すごいですなぁ、スタンプラリー完走、しかも5回!!
YUKIZOも岩見沢に住んでいやがった頃は、道の駅が近くに豊富にありやがったので、チャレンジしやがっていましたが、釧路に来やがってからは、全然チャンレンジしやがってないです。
GWは実家に帰りやがるし、また、チャレンジしてみやがろうかとちょっと思いやがりましたぞ。
Posted by YUKIZO at 2004年04月21日 19:36
やる気がうせてしまいますよねぇ〜。年々、近間しかいってないようなきがする。
Posted by おっさん at 2004年04月22日 20:00
なかなかちょっとした旅行くらいで北海道へ行ったのでは,完走はできませんね。でも道の駅好きにはなりましたけど!
Posted by ベル♪ at 2004年04月23日 01:47
完全制覇すると、ステッカ−ももらえます。
Posted by おっさん at 2004年04月23日 20:25
先日はご来訪ありがとうございました。濱野です。

うわ、こりゃ壮観だ!
5年連続で北海道の道の駅全制覇とは、おそるべし・・・。
Posted by ゲスト at 2004年04月26日 20:17
浜野殿>毎年制覇している人もいるのだから…。今年スタンプ帳を制覇できた人はすごいと思いますよぉ〜。ラリ−帳によれば、夜は、スタンプ押せないそうですから…。おといねっぷだとか、ピンネシリとか今まで、夜中に押すことができたところが夜撤去だそうですから…。
Posted by おっさん at 2004年04月26日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンプラリ−?
    コメント(8)