さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月26日

過ぎ行く季節~秋~

折角、ちゃりんこを購入したのだからどっかへ行きたいと思い近所を旅しました。

過ぎ行く季節~秋~

収穫も終わり、北海道は冬に向かって進んでいるなぁ~と実感いたしまつ。
来月にはそろそろ雪が降りそうですねぇ~。
今年の目標は、支笏湖までちゃりんこで行くことだったのですが、2度も行くことが出来ました。新たな目標は、「洞爺湖一周と羊蹄山一周」ですねぇ~。
平均時速は15km/hのようなので、一日の距離の計算が出来ますねぇ~。中学の「は・じ・きの法則」が今後の参考になります。

わからない方の為に:「速さ×時間=距離」


データ(CATEYEサイクルコンピューター調)
走行時間~1:17:01
走行距離~20.1Km
平均時速~15.6Km/h
最高時速~46.2Km/h
通算走行距離~128.1Km


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
ライブ始まるまでの時間つぶし
やっと試せました♪
GIANT社製゜SPEED GROOVE”
エルフィンロード
お許しが出たので
ウトナイ湖への道
同じカテゴリー(自転車)の記事
 10年ぶり (2021-04-10 14:29)
 ライブ始まるまでの時間つぶし (2019-10-09 20:29)
 やっと試せました♪ (2011-06-11 17:28)
 GIANT社製゜SPEED GROOVE” (2011-04-10 19:41)
 エルフィンロード (2010-08-17 22:13)
 お許しが出たので (2010-06-19 21:26)

Posted by 並福 乙餐 at 15:48│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
「はじきの法則」習って無いもん(^^;)
「速さ×時間=距離」で覚えましたよ♪
Posted by 茶月 at 2009年09月26日 20:35
茶月様>高校受験の時の必須アイテムだったんですが…。
Posted by おっさん at 2009年09月27日 20:03
やることがだんだん某鉄人ブロガーさんに似てきましたね~(^^)
それにしてもあっという間に秋の到来ですね。
なんか夏が無かったような気がしますが(^_^;)
Posted by Hide at 2009年09月27日 22:44
Hide様>鉄人さんと比べたらわらしのやっていることは、天と地ぐらいの開きがあるとおもいます。
Posted by おっさん at 2009年09月28日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過ぎ行く季節~秋~
    コメント(4)