さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月11日

やっと試せました♪

今年は、週末ともなると天気が悪かったり、天気が良いと諸行事があったりと
大枚をはたいて?購入したGIANT社製゜SPEED GROOVE”の性能を試す事が出来ました。
やっと試せました♪


今日は、サイクルパンツを履かないでの走行となりましたが、この程度の距離では全く不要でした♪。昨年同時期にやはりウトナイ湖まで行っているのですが、平均時速に変化が見られた上に、下車後の尾てい骨の痛みもなく快適でした。昨年は、帰り道の坂は、押して登っていたように記憶していますが、降車せず走りとおせました。これはオススメです。帰りのほうが追い風だったので楽でした。もう少し足慣らしをして支笏湖を目指したいと思います。
走行時間~2:02:45
走行距離~37.22Km
平均時速~18.2Km/h
最高時速~30.8Km/h
2011通算走行距離~37.22Km
購入からの通算走行距離~369.55Km



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
ライブ始まるまでの時間つぶし
GIANT社製゜SPEED GROOVE”
エルフィンロード
お許しが出たので
ウトナイ湖への道
快適ドライブ
同じカテゴリー(自転車)の記事
 10年ぶり (2021-04-10 14:29)
 ライブ始まるまでの時間つぶし (2019-10-09 20:29)
 GIANT社製゜SPEED GROOVE” (2011-04-10 19:41)
 エルフィンロード (2010-08-17 22:13)
 お許しが出たので (2010-06-19 21:26)
 ウトナイ湖への道 (2010-06-05 18:13)

Posted by 並福 乙餐 at 17:28│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
始動しましたねっ!

支笏湖、がんばってください ( ^-^ )V
Posted by 熊雄 at 2011年06月11日 18:31
熊雄様>有難うございます。
サドル慣らしして、距離を伸ばせるようはげみます。
Posted by おっさん at 2011年06月12日 21:02
はじめまして。

熊雄さんのところからきました。
自転車頑張ってくださいね♪
Posted by ミライ・ウェスト at 2011年06月14日 01:24
ミライ・ウェスト様>はじめまして。ミライ・ウエスト様のBlogは、たまに拝見させていただいてまして、熊雄さんやrimupapaさんに負けずおとらず「自転車道?」に精進されている姿を拝見して私は足元にも及びません。多分どこかですれ違う事もあろうかと思います。どうぞよろしく。
Posted by おっさん at 2011年06月14日 20:46
お久しぶりです!

支笏湖まで れっつらご~(^^♪
Posted by りむパパ at 2011年06月27日 22:00
りむパパ様>お久しぶりです。
先週『4つのタイヤ』のついた乗り物で支笏湖に麻衣りました。
早く二輪のタイヤで支笏湖に麻衣リたいものです。
Posted by おっさん at 2011年06月28日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと試せました♪
    コメント(6)