さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年08月03日

おまぁ−らなぁ〜

道の駅足寄湖での出来事でふ。
は○と写真が撮れまつ.jpg

鈴木宗男氏と共に行動していた方が、足寄湖の道の駅に、蕗の中でお待ちだったとは(笑)。何年か前に寄った時は松山千春氏があそこには立っていなかったので、びっくりしますた。これを撮影する前に親子づれが写真を撮っていて「いぇ〜い一緒に写ったぞぉ〜」等と喜んでおりますた。

追伸:写真にマウスポイントを当てて見ましょう。何が浮かんでくるでしょうか?
(まっ、見たまんまを書いただけですけどねぇ〜。ファンの人ごめんなさいです。)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スタンプラリ−'04;北海道)の記事
 2年越し?で (2005-09-29 19:06)
 知らないよぉ〜(道の駅白滝に行く際の注意点) (2004-08-23 18:50)
 並福乙餐@道の駅Place82Rounds(15) (2004-08-22 21:12)
 あと3駅 (2004-08-21 21:28)
 予定変更!! (2004-08-13 18:49)
 三方向 (2004-08-12 16:44)

この記事へのコメント
松山千春もラワンブキもまだ実物を見たことないです。
足寄の道の駅は一度行きましたけど
駐車場に入ったとたんに
トイレの匂いが強烈だったのが勿体なかったです(苦笑)
景色はサイコーなんですけどねえ。
Posted by hide@dc2 at 2004年08月03日 23:43
これは面白いですね。
こんなのが道の駅にどーんとあったら思わず写真を撮ってしまいそうです。
Posted by nyankohime at 2004年08月04日 16:45
写真はCHIHARUだったのですね。
エントリー読むまで、おっさんさんご自身を写した写真かと勘違いしてました(>_
Posted by ゲスト at 2004年08月04日 18:04
hide様>http://ch.kitaguni.tv/u/3542/%a5%b9%a5%bf%a5%f3%a5%d7%a5%e9%a5%ea%a1%dd%2704%3b%cb%cc%b3%a4%c6%bb/0000107524.html
これの3枚目の写真が足寄湖周辺で、確かに良い景色でふ。
Posted by おっさん at 2004年08月04日 19:21
nannkohime様>どっかのみやげ物やで♪なみだなんかぁじゃなぁいぃわぁないたりぃしな−−−−−−−い〜とエンドレスでかかっておりましすよ。
Posted by おっさん at 2004年08月04日 19:24
イオニ様>わらしは潔くありませぬ。年相応に薄くなってきてますが…(寂)。
Posted by おっさん at 2004年08月04日 19:25
ああッそ、そんなつもりではっおっさんさん(゚Д゚;)
す、すみません〜
Posted by ゲスト at 2004年08月06日 01:50
先日は書き込み有難うございましたv
足寄湖は行ってませんがこういうのがあるなんて〜。
ビックリ☆です。
行って見てみたい〜。
Posted by 霧瀞淋漓 at 2004年08月06日 03:04
イオニ様>気にしてないですよぉ〜。気にしないでくださなぁ〜。
Posted by おっさん at 2004年08月06日 18:49
霧瀞淋漓様(なんとお読みするのでしょうか?)>STVの地方アナウンサ−と大泉洋のやつもありまつ。
Posted by おっさん at 2004年08月06日 18:51
ほうほう・・・。
まだまだ私の知らない北海道は沢山あるんだな・・・。
ふと、そう思いました。
色んなところに出掛けるべきですよね。
Posted by 霧瀞淋漓 at 2004年08月09日 01:53
霧瀞様>ほうほう、そう読むのですねぇ。ひとつ勉強になりやした。
Posted by おっさん at 2004年08月09日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまぁ−らなぁ〜
    コメント(12)