さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月29日

2年越し?で

スタンプラリーを制覇してみますた。

2週間ほど前に制覇したのですが、スタンプラリーの帳面にはんこを押してもらった後、そこの受付の方に「後ほど郵送になるので、こちらでおあずかりしますとのことで、待つこと2週間。この書状と共に賞状が(親父ギャグ)届きますた。
制覇?.JPG

制覇?.JPG
まっ、とりあえず終了しますたが、タネを明かすと、道北圏と道東圏と道南圏は昨年2冊もって押しといたので、たいした苦労もしませんでしたが…(笑)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スタンプラリ−'04;北海道)の記事
 知らないよぉ〜(道の駅白滝に行く際の注意点) (2004-08-23 18:50)
 並福乙餐@道の駅Place82Rounds(15) (2004-08-22 21:12)
 あと3駅 (2004-08-21 21:28)
 予定変更!! (2004-08-13 18:49)
 三方向 (2004-08-12 16:44)
 並福乙餐@道の駅Place82Rounds(14) (2004-08-08 11:27)

この記事へのコメント
北海道にはいくつあるのかな?
私も近畿を制覇したいと思っているんですが,なかなかねぇ...根性無しだし.
Posted by Ritchie at 2005年10月01日 06:04
Ritchie様>91箇所わが国土には存在しているとか…。近畿圏を始め本州は、北海道のように海による区切りがないので制覇してもきりがない気がしますよ。
Posted by おっさん at 2005年10月01日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年越し?で
    コメント(2)