さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年07月19日

並福乙餐@道の駅Place82Rounds(7)

2日目です。予定では旭川泊だったのですが、思いのほか予定時間を消化できたので、今日は3Round目に突入できますた。

モブログも致しましたが、9:30開店とのことで、ちょっと早く付けば良いと思い9時頃到着いたしました。が、すでに営業しておりますた。張り紙には9じ〜17じまでの営業時間とのことでした。
で朝食も食べていなかったので、ここの道の駅でかにおにぎりとやら(1個250円)を食べて見たいと思ってまっておりました。10分後商品を受け取ってあまりの小ささにがっくり…。二口でぱくついてしまいました。
写真は原型程度の大きさにあえて致しております。
高い.jpg

を-いいつまで待たせんだよぉ〜.jpg



9:15マリーンアイランド岡島
10:20さるふつ公園
ここではスタンプを押すだけだったのに、ふるさとまつりとやらで、車を遠くに止めさせられた上、駐車場から国道に復帰するのに大変時間がかかりました。
11:15ピンネシリ
漢字で書くと「敏音知」となるそうです。
11:45おといねっぷ
ここでは、昨日(7/17)の作戦で、行って来い(つまり音威子府と美深を往復するのが最短)に致しました。
12:05びふか
12:50なかがわ
13:20てしお
ここで食事しようと思ったのですが、レストランが狭く食事できず、さまよっておりました。
13:55富士見
ここいらで食べようと思い、特産品店に行った時の会話でふ。(どうも「たこ」が名産らしい)で、
乙(=わらし):「たこ焼き下さい」
店員(以下店):あっいま切らしてしまいました。10分ほどお待ちいただけますかぁ〜?
乙:(先を急ぐので)ぢゃ-たこのおにぎりは?
店:すみません売切れてしまいました。
ぢゃ-何ならあるのよぉ〜。と思い、結局たこのから揚げはあることが判明し、食べました。(それもわらしが最後だったらしい…)。
14:30ほっと・はぼろ
15:15 おびら鰊番屋
16:25森と湖の里ほろかない
この頃もしかしたらをっ間に合うぞぉ〜と思っておりました。
17:30とうま
18:25あさひかわ
2日目の総走行距離.jpg

その後は以下の次第であります。
http://sapolog.com/u/3542/%a5%b9%a5%bf%a5%f3%a5%d7%a5%e9%a5%ea%a1%dd%2704%3b%cb%cc%b3%a4%c6%bb/0000102089.html

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スタンプラリ−'04;北海道)の記事
 2年越し?で (2005-09-29 19:06)
 知らないよぉ〜(道の駅白滝に行く際の注意点) (2004-08-23 18:50)
 並福乙餐@道の駅Place82Rounds(15) (2004-08-22 21:12)
 あと3駅 (2004-08-21 21:28)
 予定変更!! (2004-08-13 18:49)
 三方向 (2004-08-12 16:44)

この記事へのコメント
さすがに車ですね、自転車とは比べようもないですが、これだけ走れば疲れたでしょう!
Posted by りむパパ at 2004年07月19日 22:33
りむパパ様>1日目900キロ、2日目666キロ、3日目467キロで合計2,033キロ走破いたしました。
Posted by おっさん at 2004年07月19日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並福乙餐@道の駅Place82Rounds(7)
    コメント(2)