さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年07月19日

並福乙餐@道の駅Place82Rounds(4)

やってきましたよぉ〜計算したところ34駅一挙公開致します。通算で、52駅/83駅中です。

2:10出発
10分もしないうちに、のあんときつねさんがわらしの車のすぐ前を横切りやがりました。危なく轢く手前で止まりました。これで、まず出鼻をくじかれますた。
朝焼けと共に、釧路に到着いたしました。(5:22)で、
朝焼け.jpg


和商市場の場所を探しましたが、いつものごとく調べないで思いつきで行ったため、探せず(地図見たら、逆のほう行ってた(笑))次回以降行くべき課題の場所となりますた。
それから、厚岸の道の駅に6:54に到着しました。が今あげた道の駅は全て閉まっておりまつ。何でも今回から、営業時間内で無いとスタンプ押せないという決まりを勝手に作ったので(笑)、これらの駅は休憩にとどめて根室に向かって走りますた。

開館前の道の駅.jpg
時間に余裕があったので、洗車なんぞをして時間をつぶしておりましたら、開館時間になりつつあるので、急いで、行きました。
洗車中.jpg


そんでもって最初の駅であるスワン根室に到着いたしました。後ろに見えるのが尾岱沼(おだいとう)です。
根室の道の駅にて.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スタンプラリ−'04;北海道)の記事
 2年越し?で (2005-09-29 19:06)
 知らないよぉ〜(道の駅白滝に行く際の注意点) (2004-08-23 18:50)
 並福乙餐@道の駅Place82Rounds(15) (2004-08-22 21:12)
 あと3駅 (2004-08-21 21:28)
 予定変更!! (2004-08-13 18:49)
 三方向 (2004-08-12 16:44)

この記事へのコメント
2年ほど前だったかな!どちらへも行きました!
Posted by ベル♪ at 2004年07月20日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並福乙餐@道の駅Place82Rounds(4)
    コメント(1)