さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年05月03日

花舞う街より〜time after time〜vo.7

今日は、強風が吹いていてつぼみも固く閉じておりまふ。

雨が降るとのことだったので、雨降らないうちに撮影してきました。が、強風で花が散るのではと思うくらい強い風が吹いていまふ。
今日の写真はそんな風景を写しました。

画像 002.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道'04桜)の記事
 花舞う街より〜time after time〜vo.13 (2004-05-10 19:34)
 花舞う街より〜time after time〜vo.12 (2004-05-09 15:01)
 花舞う街より〜time after time〜vo.11 (2004-05-08 10:57)
 花舞う街より〜time after time〜vo.10 (2004-05-07 19:54)
 花舞う街より〜time after time〜vo.9 (2004-05-05 10:27)
 花舞う街より〜time after time〜vo.8 (2004-05-04 17:39)

Posted by 並福 乙餐 at 10:55│Comments(7)北海道'04桜
この記事へのコメント
札幌でも嵐のような風が吹き荒れています。
最大瞬間風速が30mをこえたそうな・・・。
窓ガラスがガタガタなって、怖いです。
今夜半にかけて、もっと強くなるそうです。
みなさん気をつけましょう、と気象予報士さんが言っていたけど、どーやって気をつけるんだべ・・・。
Posted by ゲスト at 2004年05月03日 19:12
けれど、札幌ほどではなかったようです。小樽警察署の桜が標準木なのですが、昨日見に行ったらまだ、1分咲きくらいでした。おそいぞー。
Posted by localnetta at 2004年05月03日 20:29
横浜も強風でした・・・
Posted by ベル♪ at 2004年05月04日 03:28
家の前に立ててあるラティスが倒れました。
引っかけてあった花の鉢が4つひっくり返っております。
雨が降っているので、直しに行くのが面倒くさいなぁ(^^;)
Posted by とも@ら同 at 2004年05月04日 05:05
強風に悩まされているようで…。わらしの住まいする地域は80mmのあめが降っておりまふ。こんなことで昼過ぎに止むとの天気予報は当たるのだろうか…。
Posted by おっさん at 2004年05月04日 05:35
これから荒れ模様になるモヨウです。
Posted by ゲスト at 2004年05月04日 09:35
まもなく、Vo.8をおとどけいたしやす。
Posted by おっさん at 2004年05月04日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花舞う街より〜time after time〜vo.7
    コメント(7)