さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年05月04日

花舞う街より〜time after time〜vo.8

やっと、雨が晴れたので撮影してきました。

今日は、接写モ−ドでの撮影でふ。My標本木より(笑)。午前中は滝雨が降っており、窓の下の桜も散ってしまうのではと思いましたが、なんときれいに残って咲いております。
これを撮影中に警備の人でしょうか、コペンが屋根開くのを知っていたらしく近づいてきて、あけるのを実演して欲しいと依頼されまして、恥ずかしながら開けてあげました(笑)。もっと格好いい格好でくればよかったと後悔する今日この頃でふ。
画像 003.jpg

下の写真は、龍雲閣という大正天皇と昭和天皇が皇太子時代に泊まったという建物です。でぶな(笑)わらしは、歩くたびに床板がきしんでへっこんでいたので床抜けるのでは…と心配しながら歩きました。5月9日まで、中を見ることができます。(この時期しか中を見ることができないそうです。)


画像 005.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道'04桜)の記事
 花舞う街より〜time after time〜vo.13 (2004-05-10 19:34)
 花舞う街より〜time after time〜vo.12 (2004-05-09 15:01)
 花舞う街より〜time after time〜vo.11 (2004-05-08 10:57)
 花舞う街より〜time after time〜vo.10 (2004-05-07 19:54)
 花舞う街より〜time after time〜vo.9 (2004-05-05 10:27)
 花舞う街より〜time after time〜vo.7 (2004-05-03 10:55)

Posted by 並福 乙餐 at 17:39│Comments(2)北海道'04桜
この記事へのコメント
なんか面白そうです。行ってみたくなりました。
Posted by Yah at 2004年05月04日 19:51
Yah殿>今週末までですので、いらしてくださいませ。絶対床抜けそうな感覚を感じて帰ることとなりまふ。たぶん今週末は満開になりそうだし…。
Posted by おっさん at 2004年05月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花舞う街より〜time after time〜vo.8
    コメント(2)