さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年05月08日

花舞う街より〜time after time〜vo.11

予定通り二十間道路の桜が満開近くなってきました。
緊急避難用おっさんのつぶやき(同一内容)→
http://blog.livedoor.jp/ossan7329/

今日の、写真です。朝から、ぞろぞろ観光客が押し寄せておりまふ。昼過ぎには道も混むことでしょう…。時間に余裕を持ってお越しくださいませ。予報では、日曜日に雨となっていましたが、予報も変わり雨も降らないそうですよ。

画像 003.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道'04桜)の記事
 花舞う街より〜time after time〜vo.13 (2004-05-10 19:34)
 花舞う街より〜time after time〜vo.12 (2004-05-09 15:01)
 花舞う街より〜time after time〜vo.10 (2004-05-07 19:54)
 花舞う街より〜time after time〜vo.9 (2004-05-05 10:27)
 花舞う街より〜time after time〜vo.8 (2004-05-04 17:39)
 花舞う街より〜time after time〜vo.7 (2004-05-03 10:55)

Posted by 並福 乙餐 at 10:57│Comments(1)北海道'04桜
この記事へのコメント
昨日、夜桜撮影に使っていたフラッシュモ−ドのままになってたのを忘れて写真を撮っていたら、係員の人が近寄ってきました。(まあ、わらしはすぐ気が付いたんだけどね。馬、驚くってこと(係員さんすみません)。)
Posted by おっさん at 2004年05月08日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花舞う街より〜time after time〜vo.11
    コメント(1)