さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年05月02日

サイキンノWINS

桜、撮影のついでにせっかく外出したので、天皇賞を購入いたしました。多分馬産地ならでわではないかと思える紙を入手いたしやした。

見づらいので、下に目いっぱい縦長の写真を掲載いたしやすが、普通のレ−シングプログラム(=出走表)の他にG?レ−ス専用で英語にて書いてある出走表がありました。札幌やその他のWINS及び競馬場で見たこと無かったので思わずゲットいたしました。多分牧場関係者のため外国人観光客のための両方のために用意したのでしょう。とても良いことだと思い帰ってきました。(これで、馬券当たれば言うと無いけど1−8−11の1点勝負でふ(笑)。)

画像 004.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(競馬)の記事
 民放では唯一独自路線だと思っていたのにな… (2005-11-03 16:57)
 ドナドナ…(馬市にて) (2005-10-12 19:31)
 以外や以外(他のスポ−ツはどうなんだろう) (2004-10-24 07:22)
 新マ−クカ−ド(中央競馬)って? (2004-09-25 16:41)
 ハイセイコ−の銅像めぐり (2004-04-22 20:00)
 106敗 (2004-03-22 19:25)

Posted by 並福 乙餐 at 12:21│Comments(4)競馬
この記事へのコメント
競馬に英語・・・
通っていた大学の近くにも競馬場がありましたが、外国の方は見なかったのでいまいちぴんと来ないのですが、やるひとはやるんですね。
Posted by nyankohime at 2004年05月03日 00:04
農場研修生(競馬)として、海外より多くの外国人が来ております。近所の大型ショッピングセンタ−でも片田舎の割りに結構いまふ。
Posted by おっさん at 2004年05月03日 08:34
やっぱし、典だぁ〜。リンカ−ンもゼンノロブロイも選択しなかったからなぁ〜。ということで外れますた。
Posted by おっさん at 2004年05月03日 08:36
うちの相方が、ノリ複勝で取ってた。私お勧めの四位と馬で勝ってて、ワイドで買ってれば万馬だった・・・?
悲しいかな彼は、ワイドの存在を知らなかったのでした。。。in WINS道頓堀。。
Posted by りょうな at 2004年05月03日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイキンノWINS
    コメント(4)