さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年10月24日

以外や以外(他のスポ−ツはどうなんだろう)

「天皇陛下が天皇賞観戦へ レース創設以来初めて」との共同通信ニュ−スがありますた。

ソ−スでふ。
けさ、菊花賞の勝馬投票券を買うのにPAT(インタ−ネット投票)をしようと、画面を開き、gooの検索で、この記事が引っ掛かりました。表彰式とか出るのかなぁ?でも以外ですよねぇ〜。天皇が天皇賞を見たことないって…。相撲とかは、東京場所だったら、1日は見に来るわけで、他のスポ−ツの「天皇賞」あるいは「天皇杯」なるものはどうなんだろうか…。ちなみに競艇とかの○○宮杯とかは、本人が来てますよねぇ〜。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(競馬)の記事
 民放では唯一独自路線だと思っていたのにな… (2005-11-03 16:57)
 ドナドナ…(馬市にて) (2005-10-12 19:31)
 新マ−クカ−ド(中央競馬)って? (2004-09-25 16:41)
 サイキンノWINS (2004-05-02 12:21)
 ハイセイコ−の銅像めぐり (2004-04-22 20:00)
 106敗 (2004-03-22 19:25)

Posted by 並福 乙餐 at 07:22│Comments(0)競馬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
以外や以外(他のスポ−ツはどうなんだろう)
    コメント(0)