さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年05月02日

花舞う街より〜time after time〜第六号

今日の、静内町内の桜の様子です。

静内町のHPによれば、まだ二十軒道路の桜はつぼみとのことですが、街ではあと少しといった感じです。今日は午後からちと寒かったので、もう少し暖かければ、咲いたかもという感じです。明日から、GWの後半ですが、開花予想の5/3にあわせて当地へおこしになる方は、5/7・5/8頃がよろしいのではというわらしの独自の予想を参考にお越しくださいませ。
ちなみに街で今日の晩はこんな感じでした。
画像.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道'05桜)の記事
 花舞う街より〜time after time〜第拾参号 (2005-05-20 18:24)
 花舞う街より〜time after time〜第拾弐号 (2005-05-16 19:55)
 花舞う街より〜time after time〜第拾壱号 (2005-05-14 10:44)
 花舞う街より〜time after time〜第拾号 (2005-05-12 19:03)
 花舞う街より〜time after time〜第九号 (2005-05-11 19:42)
 花舞う街より〜time after time〜第八号 (2005-05-08 18:48)

Posted by 並福 乙餐 at 19:53│Comments(6)北海道'05桜
この記事へのコメント
去年おっさんのウチの近所のホテルに泊まったのが
まるで昨日のことのように思い出されます(笑)
今年は二十間道路の桜並木は見に行けないのが残念(T_T)
また行きたいなぁ。
Posted by hide@dc2 at 2005年05月03日 00:57
hide様>素人による、役所にはない開花状況を(笑)。
Posted by おっさん at 2005年05月03日 04:55
こういう風に北海道の情報を知ることができるのが、北国の良さだなぁって思います。去年も、楽しみにしてました。
Posted by ベル♪ at 2005年05月03日 21:54
ベル様>ちと今年は、当地の町役場でHPを開設しているので、さぼりぎみでつが、明日からはちと、My標本木で撮影してこようと思いまつ。
Posted by おっさん at 2005年05月06日 19:55
可愛いネ?
Posted by ゲスト at 2006年02月22日 11:01
hy様>元気で暮らしていますか…。
Posted by おっさん at 2006年02月23日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花舞う街より〜time after time〜第六号
    コメント(6)