さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年05月16日

花舞う街より〜time after time〜第拾弐号

桜祭り後の二十間道路と桜の回廊。人いなくて最高でつ。一応写真の場所は昨日まで出店が出ていたところなんですよぉ〜。

祭りの後.jpg
昨日で桜祭りが終わったことから、今日からは、しぃ〜んと花を愛でる本当の意味でのさくら見物となりました。祭り後で夕刻と言う時間のせいか、こんな贅沢なことをやってのけて帰ってきました。
贅沢?.jpg
今までは、アスファルトの下での撮影でしたが、今日は地面が土の写真であります。昨日の雨の影響はほとんど無く、桜の花びらも散っていないことから、次回、雨が降るか強風が発生しない限り見ることができると思います。今年の花舞う街はあと強風が吹いた後か雨が降った後取材して麻衣ります。今年は、何か贅沢なことできた…。来年はこの特集ができるとは限りません…(何。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道'05桜)の記事
 花舞う街より〜time after time〜第拾参号 (2005-05-20 18:24)
 花舞う街より〜time after time〜第拾壱号 (2005-05-14 10:44)
 花舞う街より〜time after time〜第拾号 (2005-05-12 19:03)
 花舞う街より〜time after time〜第九号 (2005-05-11 19:42)
 花舞う街より〜time after time〜第八号 (2005-05-08 18:48)
 花舞う街より〜time after time〜第六号 (2005-05-02 19:53)

Posted by 並福 乙餐 at 19:55│Comments(0)北海道'05桜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花舞う街より〜time after time〜第拾弐号
    コメント(0)