さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年09月30日

4段結果

2段からの先例?(一回は不合格になっている(笑))通り本日の技能審査は不合格でした。

衛生準備10/10
これは皆へのプレゼント点かと思います。
水回し16.4/20
こね12.2/15
合格点は83点とのことですので合格点は取れていました。諸先輩方の指導のおかげです。次回に向けて精度を上げていきたいです。
のし15.2/20
地のしは平らになっていなかったこと、丸出しはまるになっていなかったことから、合格点より1.4点不足。
切り10.8/15
切り揃えも最後の部分が太かった、並べ方も確固たるものがないまま本番を迎えてしまったこと。合格点より1.65点不足。ここが一番大きい。次の総合評価につながっている。
のし・切りともに苦手分野だったので本番でもそこが出たようです。
以下後片付け8.2/10
ほぼ合格点
総合評価7.2/10
そばを食べて見たいか?という基準項目が有るので、今日の並べ方のそば、切り揃え具合では1.1点不足です。
以上で80/83という結果でした。
今年3月より荒粉本格練習を開始したものの、たいした練習も出来なかった割りには上々の結果だったと思います。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(そば打ち)の記事画像
2021年お世話になりました
Re;projectそば打ち2020その7
Re:projectそば打ち2020その6
Re:projectそば打ち2020その5
Re:Projectそば打ち2020その4
Re:Projectそば打ち2020その3
同じカテゴリー(そば打ち)の記事
 2021年お世話になりました (2021-12-31 11:34)
 Re;projectそば打ち2020その7 (2020-07-12 12:51)
 Re:projectそば打ち2020その6 (2020-05-10 14:42)
 Re:projectそば打ち2020その5 (2020-04-12 15:50)
 Re:Projectそば打ち2020その4 (2020-03-08 14:58)
 Re:Projectそば打ち2020その3 (2020-02-23 17:40)

Posted by 並福 乙餐 at 19:31│Comments(0)そば打ち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4段結果
    コメント(0)