さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月05日

忙しい

あわただしい.JPG

ただでさえ、年末で気ぜわしいのに…。

今日役場へ行って、転出届けを出してきますた。NTTに電話して、ADSLの空白できないように、届け出ますた。後は電気とガスだねぇ〜。ひとまず落ち着いたら、口座を解約しようと思いまつ。その前に借金返さねば…。しばらくこんな状態になりますが、重ね重ねよろしくです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
来た!
潮時か
懐かしむ
久々投稿
当たれと念じないと当たらないと人は言いますが…
最近気になるもの
同じカテゴリー(雑記)の記事
 来た! (2022-04-30 14:42)
 潮時か (2020-03-14 13:12)
 懐かしむ (2020-02-17 19:29)
 久々投稿 (2013-12-31 06:43)
 仕事初め (2012-01-05 06:28)
 当たれと念じないと当たらないと人は言いますが… (2011-12-28 06:33)

Posted by 並福 乙餐 at 19:18│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
寒い時期なので体調には本当に気を付けくださいねぇ〜♪
Posted by redrabbit at 2005年12月05日 20:24
 風邪は、もとより、インフルエンザも忙しさと疲れを狙ってきてますよ!
 お気をつけてくださいませネ!
 
 本日、娘のインフルエンザ予防接種(2回目)に行ってまいりました。
 小児科が激混みで、注射1本に待ち時間2時間半くらいかかりました・・・。
Posted by marimo at 2005年12月05日 21:21
引越しお疲れ様です〜。
様子をこうして拝見してるだけでも慌しい気持ちになります(笑)
疲れがたまって体調崩したりしないように気をつけて下さい。
Posted by hide@dc2 at 2005年12月05日 22:28
寒い所へ...もう既に雪国なんですよねぇ.
Posted by Ritchie at 2005年12月06日 04:53
いよいよなんですねぇ。
大変でしょうけど、その後を考えれば・・ですよね。
Posted by tanyan at 2005年12月09日 15:33
redrabbit様>雪をつれて麻衣りますた。雪かきでやられてまつ。
Posted by おっさん at 2005年12月12日 20:05
marimo様>なれた頃に風邪をひくと言われますので、うがいと手洗いは麻衣日敢行しようと思いまつ。
Posted by おっさん at 2005年12月12日 20:07
hide様>わらしまで走るとは…。年明け4月頃に走る予定だったのでつが…。急であわてていまつ。
Posted by おっさん at 2005年12月12日 20:07
Ritchie様>今日は雪かきをしますた。6年ぶりでつ(笑)。
Posted by おっさん at 2005年12月12日 20:08
tanyan様>粛々と業務をこなすことだけにいそしみたいでつ。
Posted by おっさん at 2005年12月12日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい
    コメント(10)