さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年10月06日

晴れ女

晴れ女
入り待ち危なく逃すとこだった…。
しかし今日は快晴☀️の中ライブができておりました。
3日前の天気予報は曇り後雨、 2日前の天気予報は曇り、昨日の天気予報は晴れとライブでは晴れ女の異名を取っている倉木麻衣さん。
今日も遺憾なく発揮されておりましたねぇ~。
ただ本州の方には寒いとおもいます。風邪をひかないように最終日まで務めあげて頂ければと思います。

14時ちょい前に始まりましたが、「長」らしき人も居ないので、ん?と入り待ちの場所ここでないな~という匂いを感じ、場所センサーを働かせて間一髪の切り替えが奏効し近くで入り待ちを満喫でき感激でつ♪。
空き時間が予想されていたので、極楽湯で衣装替えです。
晴れ女
今過去のPVを会場で見とります。

あなたにおススメの記事

タグ :倉木麻衣

同じカテゴリー(倉木麻衣)の記事画像
懐かしむ
ライブ始まるまでの時間つぶし
ほっ
倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌
倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌
15th Anniversary Mai Kuraki Live Project
同じカテゴリー(倉木麻衣)の記事
 懐かしむ (2020-02-17 19:29)
 ライブ始まるまでの時間つぶし (2019-10-09 20:29)
 ほっ (2019-10-06 12:20)
 倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌 (2019-02-24 17:25)
 倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌 (2019-02-02 19:41)
 15th Anniversary Mai Kuraki Live Project (2014-10-18 02:43)

Posted by 並福 乙餐 at 17:15│Comments(0)倉木麻衣
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ女
    コメント(0)