さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年12月26日

迷走…

今年もあとわずか。日々忙しくこの場もあまり登場しなかったのだが…。
そば打ちも日々の生活で忙しいなか集中できず、ましてや来年は3段位の受験も出来ず(今までは1年後に3段位を受験できるのだったが、今年6月に2段位合格後2年間は3段位を受験できないと言うわらしにとって不利な改正があった)という何となくだらだら生活になったのだが、
昨日全国麺類文化地域間交流推進協議会
のHPを見ていたら俄然やる気が湧きました。

不公平感を解消するために、旧規定に戻すとのことで、来年3段位に挑戦することが出来そうです♪。
今週末は年越。自分が食せる程度のそばの量で打ち納めする予定でつ。


話は変わりますが、今年自転車の走行は9月以降あまり走っていないなぁ~と思いました。理由は尻がサドルにあたる痛み。色々調べたら、ライディングポジションが悪いとか(ママちゃりのようにどっかり座って運転している)、ペダルと足の位置が合っていないとか、クロスバイクに乗るにはそれなりの準備が必要なんですねぇ~。来年は、そこら辺も研究して支笏湖トレーニングに挑みたいと思いまつ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(そば打ち)の記事画像
2021年お世話になりました
Re;projectそば打ち2020その7
Re:projectそば打ち2020その6
Re:projectそば打ち2020その5
Re:Projectそば打ち2020その4
Re:Projectそば打ち2020その3
同じカテゴリー(そば打ち)の記事
 2021年お世話になりました (2021-12-31 11:34)
 Re;projectそば打ち2020その7 (2020-07-12 12:51)
 Re:projectそば打ち2020その6 (2020-05-10 14:42)
 Re:projectそば打ち2020その5 (2020-04-12 15:50)
 Re:Projectそば打ち2020その4 (2020-03-08 14:58)
 Re:Projectそば打ち2020その3 (2020-02-23 17:40)

Posted by 並福 乙餐 at 11:44│Comments(0)そば打ち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷走…
    コメント(0)