さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月08日

快適ドライブ

MCN SPORTS [2010年モデル]ゲルパッド付き7分丈アウターサイクルパンツを購入しました。
楽天市場で3,980円也です。

快適ドライブ

尾てい骨に痛みを感じるカタ用ですが、パットの厚みが30mmとかなりのクッション性がありました。でぶぅなわらしが25Kmサイクリングしても殆ど尻に痛みを感じませんでした。
同じ会社で、股間部に痛みを感じる方には、ウレタンパットパンツがあるようで、どちらかと言えばこちらなのかなぁ~と思いますが購入してみないとわかりません。購入後レポ掲載致します。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
ライブ始まるまでの時間つぶし
やっと試せました♪
GIANT社製゜SPEED GROOVE”
エルフィンロード
お許しが出たので
ウトナイ湖への道
同じカテゴリー(自転車)の記事
 10年ぶり (2021-04-10 14:29)
 ライブ始まるまでの時間つぶし (2019-10-09 20:29)
 やっと試せました♪ (2011-06-11 17:28)
 GIANT社製゜SPEED GROOVE” (2011-04-10 19:41)
 エルフィンロード (2010-08-17 22:13)
 お許しが出たので (2010-06-19 21:26)

Posted by 並福 乙餐 at 16:56│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
ふむふむ、コストに優れてますね。
自分も購入意欲が出てきました。
Posted by masayan1101 at 2010年05月10日 18:00
masayan1101様>楽天市場内での評価はなかなか良いです。安価でありますのでお試しあれ。
Posted by おっさん at 2010年05月11日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快適ドライブ
    コメント(2)