さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月17日

一ヶ月遅れのクリスマスプレゼント

相方様に、時計が欲しいんだけどぉ~お願いして今日届きました。
一ヶ月遅れのクリスマスプレゼント

インターネットショッピングサイトで、ソーラーの上電波時計というわらしの二つの願いがかなえられた時計で、値段も安く気に入って注文しまして、年内には届くということだったのですが、ショッピング側の手配が間に合わず、1月中旬に伸びました。
インターネットでの物の購入は、頼めば直ぐ来るものが多いですが、在庫切れの上納期も伸びたので、久々に小さかった頃の欲しいものを我慢する心を思い出しました。
時計は電池使用ではないので半永久であるので、大事に使って長く使いたいと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
来た!
潮時か
懐かしむ
久々投稿
当たれと念じないと当たらないと人は言いますが…
最近気になるもの
同じカテゴリー(雑記)の記事
 来た! (2022-04-30 14:42)
 潮時か (2020-03-14 13:12)
 懐かしむ (2020-02-17 19:29)
 久々投稿 (2013-12-31 06:43)
 仕事初め (2012-01-05 06:28)
 当たれと念じないと当たらないと人は言いますが… (2011-12-28 06:33)

Posted by 並福 乙餐 at 19:27│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
ほぇ~っ!
ソーラーで電波で、オマケにクロノグラフ?
贅沢な一品ですね~
つられて欲しくなっちゃいましたよ。
Posted by masayan1101 at 2010年01月17日 19:36
エルジンですやん!
Posted by Ritchie at 2010年01月18日 05:27
masayan1101様>大量入荷したのか、わらし達が購入した時より1,800円安くなっていましたよ。
http://item.rakuten.co.jp/widex/03621
Posted by おっさん at 2010年01月19日 21:07
Ritchie様>アメリカの品です。




が、



アッセンブルは中国、ムーブは日本製です。
Posted by おっさん at 2010年01月19日 21:09
ELGINはマニア心をくすぐりつつ比較的廉価なのが魅力大ですね。
ちなみに私が数年前に大枚はたいて買ったタグ・ホイヤーは
スイス製でありながらムーブメントは日本製です(^_^;)
やはりこの手の機械の心臓部は日本製が一番ですね。
Posted by Hide at 2010年01月20日 00:06
Hide様>ラジオの時報の時、時計を見ましたらぴったり合っていました(当り前ですが(笑))。
Posted by おっさん at 2010年01月21日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一ヶ月遅れのクリスマスプレゼント
    コメント(6)