さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月16日

今年も、視てしまいました

「ap bank fes'09 4時間スペシャル」BSでのオンエアをば。
2009.11.15(sun) 13:00~14:55、17:00~18:55BS フジにて。実は昨年もほぼ同じ時期にオンエアーがあり、何の気なしに見ていましたが興味を持ってしまい今年も出演アーティストには全く興味も無いのに4時間も視ておりました。

間にエリザベス女王杯を挟んで観戦しましたが、エリザベス女王杯は橋にも棒にもかからない結果でした…。

実際の会場で見たら素晴らしいんだろうなぁ~と思いました。
今年は、延べ82,000人参加したそうで、機会があれば見てみたいものです。

ap bankは、音楽プロデューサー小林武史氏と、Mr.Childrenの櫻井和寿氏の2名に、アーティストによる自然エネルギー促進プロジェクト「Artists' Power(アーティスト・パワー)」の発起人である坂本龍一氏を加えた3名が自己責任において拠出した資金をもとに、2003年に設立されました。ap bankの「ap」は「Artists' Power」のAP、そして「Alternative Power」のAPでもあります。

今年も、視てしまいました
以上、ap bankHPより引用。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
来た!
潮時か
懐かしむ
久々投稿
当たれと念じないと当たらないと人は言いますが…
最近気になるもの
同じカテゴリー(雑記)の記事
 来た! (2022-04-30 14:42)
 潮時か (2020-03-14 13:12)
 懐かしむ (2020-02-17 19:29)
 久々投稿 (2013-12-31 06:43)
 仕事初め (2012-01-05 06:28)
 当たれと念じないと当たらないと人は言いますが… (2011-12-28 06:33)

Posted by 並福 乙餐 at 20:14│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も、視てしまいました
    コメント(0)