さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年10月17日

あらふぉー受験生

来年度に向けて挑戦!!



時季国家資格受験に挑もうとして選んだのは「社会保険労務士」で、今日書籍を購入しました。この資格を選んだ理由は、文系資格で短大卒以上の制限があり、少しはライバルが減っているのかなぁ~と思いチョイスしました。
注;他の国家資格取得者(行政書士等)を除いた場合です。
テキストは約1,000ページありますのでこれから一生懸命読みたいと思います。

同時に、問題集も購入しました。(写真は出版元のを利用しました。2009年度版ですが、わらしが購入したのは210年度版)



今日から、一生懸命演習したいと思います。目標は、年内に終えらればと思います。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(社会保険労務士)の記事画像
将来は
録画放送だから…
とりあえず開きました
同じカテゴリー(社会保険労務士)の記事
 将来は (2010-02-04 20:40)
 録画放送だから… (2009-11-25 21:19)
 昨日結果が出たようです (2009-11-07 16:10)
 とりあえず開きました (2009-10-18 19:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらふぉー受験生
    コメント(0)