さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月16日

カムイワッカの滝

この旅行の最大の山場とも言える知床観光船に乗って、カムイワッカの滝を船上からみて麻衣りました。

カムイワッカの滝

今回は、硫黄山航路ということで、カムイワッカの滝にて折り返しとなりましたが、1時間半船上で楽しんで麻衣りました。

帰ってきてから、わかったことなんですが、滝自体が温泉で歩いて行く秘境の露天風呂なんですねぇ~。
カムイワッカの滝

この時期に知床に行ったときには、『寒い』という印象が離れなかったので真冬に着るオーバーとタイツをはいて、多少オーバーな格好で船に乗りましたが、この日はとにかく天気が良くて、薄着でも問題ないくらいの温かさでした。

途中、人懐っこいカモメが船に、飛び移ってきてなんとなくのんびりした感じでクルーズを楽しみました。

カムイワッカの滝


続く。。。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
そば打ち旅行10thその5(東京スカイツリー)
そば打ち旅行10thその4(休日の国会)
そば打ち旅行10thその3(本来の目的)
そば打ち旅行10thその2(芝新橋能登治)
そば打ち10th旅行その1(4段位認定講習会)
札幌に行くより安い♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 そば打ち旅行10thその5(東京スカイツリー) (2016-06-05 05:27)
 そば打ち旅行10thその4(休日の国会) (2016-06-04 16:57)
 そば打ち旅行10thその3(本来の目的) (2016-06-03 20:44)
 そば打ち旅行10thその2(芝新橋能登治) (2016-05-30 21:54)
 そば打ち10th旅行その1(4段位認定講習会) (2016-05-29 07:59)
 札幌に行くより安い♪ (2012-01-03 07:07)

Posted by 並福 乙餐 at 19:49│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カムイワッカの滝
    コメント(0)