さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月11日

五分のニ

知床といえば知床五湖。一般観光客である我々は、一湖と二湖を見ました。
奥地は『熊出没注意』ですし…。
五分のニ

当日は、すごく暖かくて予想していた厚着を薄着に変えるほどの陽気でした。
さて、歩くこと10分ほどで↑の知床一湖につきまして、色々な角度で撮影しましたが、
おっさんの歩くペースに相方様がついていけず(相方談:わらしの歩くペースについて行こうとするとかなりの小走りになるらしい…)一人でどんどん観光(笑)?していました。

途中、水芭蕉や蛙もいて自然を満喫しますた。
五分のニ

そうこうしているうちに知床二湖に到着しました。
五分のニ

ここで、自由行動(というかバスに戻る)になりまして、急いで駆け歩きでわらしがここに着いた時から気になっていた遊歩道を歩いてきました。(バスツアーでここに行った人は一組しかいなかった(笑))
五分のニ

やはり、駆け歩きするもんですねぇ~。鹿の食事シーンに遭遇することが出来ますた。
五分のニ

続く。。。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
そば打ち旅行10thその5(東京スカイツリー)
そば打ち旅行10thその4(休日の国会)
そば打ち旅行10thその3(本来の目的)
そば打ち旅行10thその2(芝新橋能登治)
そば打ち10th旅行その1(4段位認定講習会)
札幌に行くより安い♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 そば打ち旅行10thその5(東京スカイツリー) (2016-06-05 05:27)
 そば打ち旅行10thその4(休日の国会) (2016-06-04 16:57)
 そば打ち旅行10thその3(本来の目的) (2016-06-03 20:44)
 そば打ち旅行10thその2(芝新橋能登治) (2016-05-30 21:54)
 そば打ち10th旅行その1(4段位認定講習会) (2016-05-29 07:59)
 札幌に行くより安い♪ (2012-01-03 07:07)

Posted by 並福 乙餐 at 21:53│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五分のニ
    コメント(0)