さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月15日

新車購入

春が待ち遠しい♪~。
新車購入


今年は温暖化なので環境問題を考えたわけではないですが、かねてより欲しかった折りたたみ自転車を購入いたしました。

新車購入
自転車のケースもついでに購入♪。

車に乗るようなやつが欲しかったので、折りたたみ自転車を購入しました。26インチでクロスバイクのものが無いかとネットサーフィンしていたら、これにぶち当たりました。
新車購入
わらしが購入してまもなく、17,900円の品が19,000円に値上がりしていました。春を待たずに購入してよかったです。とりあえず初期不良は確認しましたが、外デビューは雪があるのでしておらず、早く春になるのが待ち遠しいでつ。

新車購入
折りたたみ時でつ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
ライブ始まるまでの時間つぶし
やっと試せました♪
GIANT社製゜SPEED GROOVE”
エルフィンロード
お許しが出たので
ウトナイ湖への道
同じカテゴリー(自転車)の記事
 10年ぶり (2021-04-10 14:29)
 ライブ始まるまでの時間つぶし (2019-10-09 20:29)
 やっと試せました♪ (2011-06-11 17:28)
 GIANT社製゜SPEED GROOVE” (2011-04-10 19:41)
 エルフィンロード (2010-08-17 22:13)
 お許しが出たので (2010-06-19 21:26)

Posted by 並福 乙餐 at 21:03│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
おおお、お久しぶりです~^_^;

自転車ご購入おめでとうございます!
春が待ちどうしいですね~
Posted by りむパパ at 2009年02月17日 21:27
りむぱぱ様>オヒサシぶりでやんす。
春まだ遠い(2/21現在暴風雪警報発令)…ですが、今からまちどおしでつ。近場から徐々に足慣らしをしたいと思います。
Posted by おっさん at 2009年02月21日 05:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車購入
    コメント(2)