さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月19日

芋洗坂係長来札!!

新聞のチラシを今朝見たら

芋洗坂係長来札!!

↑の次第。近いので、見に行って麻衣りました。

近くで見ると、メタボ感バッチリでしたよ。

少し早くついたので、館内にカラオケもあり時間をつぶしていました。
開始時間になり、M1グランプリのネタや新ネタ披露をしてあっという間の30分間でした。
芋洗坂係長来札!!

営業のステージはかなり頑丈に作られていて、芋洗坂係長が乗っても揺れずに支えておりました。

営業の後、サイン色紙を10名の方にプレゼントと言うのがありじゃんけん大会となりました。
芋洗坂係長来札!!

ここでは、お笑いに力を入れているのか、人寄せで長州小力なども呼んでおり、あさっても屋外でステージがあるようですねぇ~。お近くで時間があれば是非。

ベガロポリス美しが丘店

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道)の記事画像
インターンシップ?と大人の小旅行
あれはなんだ??
38年間の思い
昨日で第61回札幌雪まつりが終りましたが
インディアン水車
変わりゆく北の最果て駅
同じカテゴリー(北海道)の記事
 インターンシップ?と大人の小旅行 (2019-11-02 18:40)
 あれはなんだ?? (2012-02-04 07:59)
 38年間の思い (2011-06-14 21:17)
 昨日で第61回札幌雪まつりが終りましたが (2010-02-12 21:06)
 インディアン水車 (2009-09-15 20:50)
 変わりゆく北の最果て駅 (2009-09-13 18:06)

Posted by 並福 乙餐 at 16:30│Comments(2)北海道
この記事へのコメント
メタボ感ばっちりって...(^^)
あまり見たくない光景かも.
Posted by Ritchie at 2008年07月20日 09:40
Ritchie様>汗だくでやっておりました。
Posted by おっさん at 2008年07月28日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋洗坂係長来札!!
    コメント(2)