さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年02月17日

DSかipodを希望していたのですが

昨年同様会社の福引大会で当たったのだが…。

DSかipodを希望していたのですが
なんとKEURIGが当たってしまったのです。
これにはいきさつがありまして、実は1,000万画素のカメラが当たった時点でBINGOだったんですが、昨年は600万画素のデジカメが当たっていたのでこれ以上自宅にデジカメは不要なので(相方様デジカメ200万画素1台、わらし315万画素1台・600万画素1台の合計3台もあるので)、流しておりました。
んで次の景品が、DS・ipodの順だと自分で勝手に思い込み、次でBINGO宣言しまして、景品を受け取る段階で今回頂いた商品とポータブルDVDとDSがありまして、じゃんけん勝負となりました。普段は勝負運が無いのにこの時は『勝って』しまいまして、KEURIGを頂きました。調べたところ、美味しいコーヒーを入れることができるのは良いのだが、1杯84円の粉のカップを購入した上での使用となるので簡単には飲めないなぁ~と言った感じです。
また、この機械は結構場所を取るので、置き場所を検討中であります。
DSかipodを希望していたのですが



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
来た!
潮時か
懐かしむ
久々投稿
当たれと念じないと当たらないと人は言いますが…
最近気になるもの
同じカテゴリー(雑記)の記事
 来た! (2022-04-30 14:42)
 潮時か (2020-03-14 13:12)
 懐かしむ (2020-02-17 19:29)
 久々投稿 (2013-12-31 06:43)
 仕事初め (2012-01-05 06:28)
 当たれと念じないと当たらないと人は言いますが… (2011-12-28 06:33)

Posted by 並福 乙餐 at 13:50│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
masayan家に置き換えますと…、
当てた本人(masayan)はコーヒー飲まず、鬼嫁だけが嬉々として喜ぶの図が
完成するわけです。
それにしても専用の粉を購入するのって、凄く不経済に感じてしまったのですが…
Posted by masayan1101 at 2008年02月18日 14:23
最近はWiiが景品というのも多いですね.
しかし,これはメーカーの陰謀のような...
まるで本体ただで月の会費や受信料で儲けているのと同じパターン?
まぁPCのプリンタもインクでメーカーは儲けてるんですけどねー.
Posted by Ritchie at 2008年02月24日 06:20
masayan1101様>層なんです。ドリンクバーでこれをとり使って居るところがあった気がするのですが、もしあったら、粉カップを拝借してこようかなと思います(自分に対して、せこい(笑))。
Posted by おっさん at 2008年02月25日 20:39
Ritchie様>wiiもありました。密かに欲しかったのですが、当たりませんでした。
Posted by おっさん at 2008年02月25日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DSかipodを希望していたのですが
    コメント(4)