さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年11月22日

大きな混乱も無く

今日から、白い恋人の発売日との事でたまたま札幌に出張していたので動向を探りつつ見にいきましたが、大きな混乱も無く購入出来ましたicon43
お味は、帰ってからのお楽しみとします。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道)の記事画像
インターンシップ?と大人の小旅行
あれはなんだ??
38年間の思い
昨日で第61回札幌雪まつりが終りましたが
インディアン水車
変わりゆく北の最果て駅
同じカテゴリー(北海道)の記事
 インターンシップ?と大人の小旅行 (2019-11-02 18:40)
 あれはなんだ?? (2012-02-04 07:59)
 38年間の思い (2011-06-14 21:17)
 昨日で第61回札幌雪まつりが終りましたが (2010-02-12 21:06)
 インディアン水車 (2009-09-15 20:50)
 変わりゆく北の最果て駅 (2009-09-13 18:06)

Posted by 並福 乙餐 at 12:16│Comments(2)北海道
この記事へのコメント
「白い恋人」の人気は健在だそうですね。
進物にはどうかと思っていましたが、どうも
そういう懸念はないようですね。

さて、当地の「赤福」はどうなることやら。白が
オーケーなら、赤もオーケーなのかもですが。

「白い恋人たち」という曲は好きで、ハーモニカで
ときたま吹きます。
Posted by スー at 2007年11月22日 21:38
スー様>新千歳空港では、夕方までには完売したとか…。根強い人気があります。札幌駅の観光客の方は以前と変わらないくらいの購入状況でしたよ。
Posted by おっさん at 2007年11月23日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きな混乱も無く
    コメント(2)