さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月13日

やっと満足できる写真が取れました♪。

やっと満足できる写真が取れました♪。
6/2中山峠にて
今まで相方様といったときには、曇ったり、雨降ったりと全容を見ることができなった羊蹄山をこの日拝むことが出来ますた。

この日は天気が良くて、すっかり日焼けしたドライブとなりました。当初の計画では朝に羊蹄山を拝む予定ではなかったのです。当初の計画では定山渓から、朝里峠を通って小樽方面に出る予定だったのですが、途中の道の駅に寄った際に何気に掲示板を見ていたら、通ろうとしていた道路が通行止めということに気が付きますて、予定変更となりますた。

これを見たあと、京極町のふき出し公園の名水に麻衣りまして、水辺ということで、しっかりと蚋(ぶよ)に左手を食われて、パンパンに手がはれて、収まるのに4.5日かかりますた…。こんな時期虫にさされると思っていなかったので、虫除けスプレーや虫刺されスプレーなどもって行っていなかったので、冷やせば良いと思い、手を車の外に出して、冷気を当てたのですが、かえって腫れますた…。
そんな今回の道中です。何処へ麻衣ったかは、次回明らかにしまつ。
続く。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ドライブ’07)の記事画像
ここへ行きました。
××歳記念&結婚約一周年記念兼用旅行⑤
××歳記念&結婚約一周年記念兼用旅行④
××歳記念&結婚約一周年記念兼用旅行③
××歳記念&結婚約一周年記念兼用旅行②
××歳記念&結婚約一周年記念兼用旅行①
同じカテゴリー(ドライブ’07)の記事
 ここへ行きました。 (2007-06-24 06:29)
 ××歳記念&結婚約一周年記念兼用旅行⑤ (2007-06-11 20:36)
 ××歳記念&結婚約一周年記念兼用旅行④ (2007-06-06 19:54)
 ××歳記念&結婚約一周年記念兼用旅行③ (2007-06-03 20:45)
 ××歳記念&結婚約一周年記念兼用旅行② (2007-06-01 19:48)
 ××歳記念&結婚約一周年記念兼用旅行① (2007-05-30 21:48)

Posted by 並福 乙餐 at 19:39│Comments(4)ドライブ’07
この記事へのコメント
  すごい! 素晴らしい!大好きな羊蹄山!
  行きたいよう!見たいよう!羊蹄山!!
  過去30回目してやっと見る事が出来ました。
  それ以来行かないようにしています。
  雪捨て場に2時間も、いたことがあります。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2007年09月11日 12:56
羊蹄山、素晴らしいの一語です。初め富士山だと
思い、どこから撮った画像かと思いました。羊蹄山、
生では見ることはかなわないとは思いますが、
この画像が見られてよかったです。
Posted by スー at 2007年09月22日 10:05
大阪のおばちゃん様>なかなか晴れた羊蹄山は見れないです。わらしもそのくらいの回数で1回見れるかなと言う感じです。
Posted by おっさん at 2007年09月26日 20:36
スー様>蝦夷富士といわれる有縁であります。
Posted by おっさん at 2007年09月26日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと満足できる写真が取れました♪。
    コメント(4)