さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月27日

一週遅れで麻衣りました

栗山町にある小林酒造に麻衣りました。
一週遅れで麻衣りました

masayanさんに触発されて言ってみたいと思いますて、こんな近くに日本酒の酒蔵があることをわらしは知りませんでした。ここは、無料で昭和の色々な道具とかを展示していて、昭和にタイムスリップした気持ちになります。時間がなくて、駆け足で見ましたが今度はゆっくりみてみたいものです。
一週遅れで麻衣りました
今回はお金がなくて、肝心な日本酒を買ってこれませんでした。今度は試飲をして吟味したうえで購入しようと思いますた。売店には蔵元限定品というものを探せなかったので、あるんだろうか?と思いますた。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
開栓!!
そば打ち旅行10thその6(上野藪そば)
食べすぎ注意
「あんかけ風やきそば弁当」新発売!!
思君楼(恵み野店)
いつもの食堂♪
同じカテゴリー()の記事
 開栓!! (2019-04-20 05:23)
 そば打ち旅行10thその6(上野藪そば) (2016-06-10 20:30)
 食べすぎ注意 (2012-01-19 06:15)
 「あんかけ風やきそば弁当」新発売!! (2010-02-07 13:16)
 思君楼(恵み野店) (2009-11-03 12:57)
 いつもの食堂♪ (2009-09-16 22:24)

Posted by 並福 乙餐 at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
4/14・15小林酒造のお祭りやってました。
すぐ隣にある「きびだんご」の谷田製菓も是非行ってみたら良いですよ。
4/29楽しみにしています よろしくネ!
Posted by potato at 2007年04月28日 06:15
試飲でべろべろになるのが最高でつ.
Posted by Ritchie at 2007年04月28日 06:16
potato様>それを新聞で見ていたのですが、忘れていますた。
Posted by おっさん at 2007年04月30日 22:59
Ritchie様>日本酒の試飲といえば、かつて呑みすぎて、芸能人を見過ごしてしまったことがあるのでつ…。
Posted by おっさん at 2007年04月30日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一週遅れで麻衣りました
    コメント(4)