さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月01日

何かいじっていたら

更新の準備とやらをいじっていたらInternet Explorerが新しくなったようで…。

何かいじっていたら
自分だけ知らないのかもしれませんが、なんか柔らかい画面になりますたねぇ~。まだ、使い勝手が良くわからないので、要研究といったところでしょうか。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(PC)の記事画像
ジャパネットたかたさんで
QRコード
デジカメ当たった!!
昨日はこれでやられていますた。
同じカテゴリー(PC)の記事
 ジャパネットたかたさんで (2012-05-06 00:21)
 2重になったのでセルフでやりました (2012-03-06 06:13)
 QRコード (2007-03-08 21:19)
 デジカメ当たった!! (2007-02-26 21:42)
 昨日はこれでやられていますた。 (2006-12-19 20:41)
 何か重たいっすねぇ~ (2006-11-29 20:30)

Posted by 並福 乙餐 at 21:28│Comments(4)PC
この記事へのコメント
タブが使えるようになったの,セキュリティが強化されたのが最大の変更点だと思われまつ.
Posted by Ritchie at 2007年03月04日 06:54
IE7からタブブラウザになったんですよね。
私はここ3年ほどSleipnir使ってるんで
タブブラウザの便利さに慣れちゃって
旧IEがたまらなく不便に感じてました。
Posted by Hide at 2007年03月04日 23:29
Ritchie様>タブが使いこなせていません…。新しいタブが開かずに、新しいウインドウが開いてしまいまつ…。
Posted by おっさん at 2007年03月05日 20:37
Hide様>早く慣れたいと思いまつ。
Posted by おっさん at 2007年03月05日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かいじっていたら
    コメント(4)