さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月20日

今日は入籍一周年記念&納車記念

今日は入籍してちょうど1年。そして、我が家の車も紆余曲折があり交換の運びとなりますた。
今日は入籍一周年記念&納車記念

相方様には日ごろから御世話になっていまつ。今後もひとつよろしくとここでも書いていまつ(照)。あれから、色々クレームをつけたことにより、当初なかったキーレスエントリー及びエンジンスターターをつけることが出来とりあえずの機能はつきますた。
当初は一週間前に納車の運びとなりましたが、スムーズにいかず、ちと問題が…の通りとなりましたが、天の声(笑)でしょうか、一週間後のこの記念すべきに伸びました。
何かあるのかなぁ~と思いますた。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
インターンシップ?と大人の小旅行
又今年もやるようです
バス運転手合同会社説明会
新春初仕事
GOODYEARアイスナビゼアⅡ 
ICカード免許証
同じカテゴリー()の記事
 インターンシップ?と大人の小旅行 (2019-11-02 18:40)
 又今年もやるようです (2019-10-01 20:04)
 バス運転手合同会社説明会 (2018-11-03 11:52)
 新春初仕事 (2014-01-09 03:01)
 GOODYEARアイスナビゼアⅡ  (2009-11-21 16:18)
 ハイブリッドカーに一考 (2009-06-05 20:17)

Posted by 並福 乙餐 at 14:24│Comments(12)
この記事へのコメント
一周年オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
早かったねぃ!

これからも仲良くしていってくださいな♪
Posted by じゃらし at 2007年01月20日 18:53
一周年おめでとうございます!!
オプションが増えてよかったですね。
特に、エンジンスターターはこの寒い時期重宝するのではないでしょうか・・・
相方様と共に大事にしてくださいね。
Posted by nyankohime at 2007年01月20日 22:09
相方さんとこでも書いたけど…
おめでとう。紙婚式だねぇ。
これからも仲良くねぇ。
Posted by 壇那院 at 2007年01月21日 01:43
おめでとうさんです.
雪が残ってますねー.ま,あつあつの2人には関係ないか.
Posted by Ritchie at 2007年01月21日 05:19
一周年おめでとうございます。 これからも相方様と仲良く過ごして下さいね。車にオプションが追加されて良かったですね。
Posted by ブルコペ at 2007年01月21日 22:14
右へならえ…で、おめでとうございます。
我が家のプラド号、本日エンジンスターターでどえりゃ~事になってしまいまして、
近々取り付けてくれたショップへ相談に行こうと思ってます。
Posted by masayan at 2007年01月21日 22:57
じゃらし様>あっという間の一年だったと思います。これからは、少しずつ麻衣ペースで暮らして生きたいです。
Posted by おっさん at 2007年01月22日 21:14
nyankohime様>夏冬問わず必要ですよねぇ~。今までの手間賃と不愉快な思い(=相方)からすれば、これでよしとしたいと思いまつ。
Posted by おっさん at 2007年01月22日 21:16
壇那院様>藁婚式にむけて、多少出費いたしたので、倹約に努めたいと思いまつ。
Posted by おっさん at 2007年01月22日 21:18
Ritchie様>いえいえ今年の温暖化に貢献していると思われますが…(笑)。ともあれ、ありがとうございます。
Posted by おっさん at 2007年01月22日 21:19
ブルコペ様>ごねてみてつけますた(笑)。春先のタイヤ交換はわらしが2台受け持つこととなりますた。
Posted by おっさん at 2007年01月22日 21:21
masayan様>無事治ると良いですねぇ~。コンピューター入っているので、不具合が生じたんでしょうねぇ~。
Posted by おっさん at 2007年01月22日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は入籍一周年記念&納車記念
    コメント(12)