さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月12日

下見

オフミーティングに行く前に少し時間があったので(これをしたために実際はぎりぎりになっちまいスミマセン下見

石屋製菓のチョコレートファクトリーに麻衣りますた。何故そこへ向かったかというと、
下見
札幌市交通局でやっているドニチカキップを使いまして(札幌の地下鉄駅を2箇所以上行くとこの切符を使うことで、割引になる)麻衣りました。
下見
師走の地下鉄さっぽろ駅(南北線の入り口)は、都心の地下鉄並みに満員電車でしたねぇ~。この日は何処から人が湧き出てきたのかというくらい何処へ行っても人人人でしたねぇ~。
忘年会が終って帰る時の話。あと1分帰るという気持ちが遅かったら、ススキノのカプセルホテル行きなりました…。それ以前に折り返しの地下鉄がないので、新さっぽろで路頭に迷っていましたねぇ…。いやまてよ、わらしの嫌いな居酒屋(白○屋)に朝5時まで居れたか。いずれにしても、酔っ払いの過激な階段のぼりで、発汗したので次の日の二日酔いがなくなったことはいうまでもない…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
開栓!!
そば打ち旅行10thその6(上野藪そば)
食べすぎ注意
「あんかけ風やきそば弁当」新発売!!
思君楼(恵み野店)
いつもの食堂♪
同じカテゴリー()の記事
 開栓!! (2019-04-20 05:23)
 そば打ち旅行10thその6(上野藪そば) (2016-06-10 20:30)
 食べすぎ注意 (2012-01-19 06:15)
 「あんかけ風やきそば弁当」新発売!! (2010-02-07 13:16)
 思君楼(恵み野店) (2009-11-03 12:57)
 いつもの食堂♪ (2009-09-16 22:24)

Posted by 並福 乙餐 at 20:57│Comments(4)
この記事へのコメント
どこともに混雑ぶりは変わりませんかね.
Posted by Ritchie at 2006年12月13日 05:44
Ritchie様>多分世間ではボーナスが出たため、こんなに人が多かったものと思われます。何処行ってもすごかったもん。
Posted by おっさん at 2006年12月13日 19:57
カプセルホテルに泊まるのもいいかも~、って思った私は田舎者(^^ゞ
Posted by Hide at 2006年12月13日 23:37
Hide様>一人暮らしの時は利用していたんですが、妻帯者ですからあそこを利用するのは何か侘しい感じがして…。
Posted by おっさん at 2006年12月15日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下見
    コメント(4)