さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月07日

『冬』のボーナス

明日出るらしいのだが…。

今まで、独り占めして使っていたので(=独身だったので)、使いまくっていますたが、今年は必要経費をもらったら全て相方様にお任せしております♪。これが、わらしはかんなり精神的に楽ですねぇ~。預貯金の残高を気にしなければならなかった独身時代とは違い、精神的に追い詰められないのが助かっていまつ(笑)。
世間では出る出ないと言っているボーナスですが、少額でつが出るだけましと思いなおしまして今日の〆の言葉としたいと思いまつ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
来た!
潮時か
懐かしむ
久々投稿
当たれと念じないと当たらないと人は言いますが…
最近気になるもの
同じカテゴリー(雑記)の記事
 来た! (2022-04-30 14:42)
 潮時か (2020-03-14 13:12)
 懐かしむ (2020-02-17 19:29)
 久々投稿 (2013-12-31 06:43)
 仕事初め (2012-01-05 06:28)
 当たれと念じないと当たらないと人は言いますが… (2011-12-28 06:33)

Posted by 並福 乙餐 at 21:35│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
私のところも明日、ボーナスが出るのですが、借金の返済に9割持って行かれるため、入った後すぐに使い道が決定してしまいました(T_T)
Posted by ブルコペ at 2006年12月07日 22:18
昨日明細もらいました…
もう、余裕なくなってる…(泣)
Posted by 壇那院 at 2006年12月08日 00:14
ブルコペ様>わらしの場合、借金はないけど貯金もない状態でつ。今相方様に見放されると…(´・ω・`;A) アセアセ 。
Posted by おっさん at 2006年12月08日 20:58
壇那院様>わらしの場合もらう前から、余裕がないですが…。
Posted by おっさん at 2006年12月08日 21:14
このご時世ですから少額でも支給されるだけ
ありがたいと思わなくちゃいけないですよねえ(^_^;)
私も微々たる額ながらボーナスもらえます。
独身なので自由に使えるのがラッキーですけど
その反面、相方さんと共に生活してるおっさんが羨ましいかも(^^ゞ
Posted by Hide at 2006年12月09日 00:41
そっかー,そんな時期なんだなぁ.
いやいや,いつ地震が来てもいいように,使えるだけ使っておくべきですよ(ホンマカ).
Posted by Ritchie at 2006年12月09日 06:24
Hide様>昨年は、わらしも結婚支度金として使わせていただきました。
Posted by おっさん at 2006年12月12日 20:36
Ritchie様>北海道ではありえない話ではないですからねぇ~。30年に一度大地震くるしねぇ~。
Posted by おっさん at 2006年12月12日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『冬』のボーナス
    コメント(8)