さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月22日

いい夫婦の日だけに

今日の北海道の天気は、晴れ→雪→雨→晴れ→雨→雪というへんてこりんな天気でした。そんな中で、

今日雨が降った後、急に晴れましてなんと大きな橋(=虹)を見ました。
いい夫婦の日だけに
虹って不思議な力がありますよねぇ~。何か気が重いことでも、これを見るだけで幸せになれる気がして…。仕事は大した面白くなかったのですが、気分は晴れ晴れとした一日でした♪。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
来た!
潮時か
懐かしむ
久々投稿
当たれと念じないと当たらないと人は言いますが…
最近気になるもの
同じカテゴリー(雑記)の記事
 来た! (2022-04-30 14:42)
 潮時か (2020-03-14 13:12)
 懐かしむ (2020-02-17 19:29)
 久々投稿 (2013-12-31 06:43)
 仕事初め (2012-01-05 06:28)
 当たれと念じないと当たらないと人は言いますが… (2011-12-28 06:33)

Posted by 並福 乙餐 at 19:32│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
スパムTB来てますねー.
Posted by Ritchie at 2006年11月23日 06:48
このところ不順な天候で局地的豪雨が多いせいか、チョット離れたエリアで
虹を見られる機会が多いですね。
ある意味、ブロガーにとっては嬉しい材料ですね。
Posted by masayan at 2006年11月23日 18:10
そうそう、虹を見るとなんだか幸せな気持ちになりますよね。
で、虹が見えたときに限ってデジカメ持ってなかったりして
ブロガーにとっては泣きたくなるくらいガッカリです(^_^;)
Posted by Hide at 2006年11月24日 00:28
Ritchie様>地道に消しています。こうすることで、スパムはこなくなるかなぁ~と期待しつつ…。
Posted by おっさん at 2006年11月24日 21:15
masayan様>きつね撮影をしようと携帯のカメラを片手に撮ろうとしたら逃げましたが、これはゆっくり撮影できますた♪。
Posted by おっさん at 2006年11月24日 21:16
Hide様>その日は仕事なんてどうでも良くなりました(笑)。
Posted by おっさん at 2006年11月24日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい夫婦の日だけに
    コメント(6)