さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月03日

最近はまっているもの(笑)?

空港に行ってあることをします。

それはですねぇ~、新作のicon28お菓子を試食することです。ここは、観光客が一番集まるところで、みんながお土産を買う場所。ここには、各社力を入れていると思われるので、試食しています。最近は各社『カマンベールチーズ』に力を入れているようで、夕張メロンピュアゼリーで有名な『ホリ』から最新作で出たカマンベールチーズケーキ(1,050円)を食べましたが、結構おいしかったです。空港でしか売っていないとのことですが、試食で満足してしまい購入してくるのを忘れました(笑)。今度買って来ようかと思いまつ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
開栓!!
そば打ち旅行10thその6(上野藪そば)
食べすぎ注意
「あんかけ風やきそば弁当」新発売!!
思君楼(恵み野店)
いつもの食堂♪
同じカテゴリー()の記事
 開栓!! (2019-04-20 05:23)
 そば打ち旅行10thその6(上野藪そば) (2016-06-10 20:30)
 食べすぎ注意 (2012-01-19 06:15)
 「あんかけ風やきそば弁当」新発売!! (2010-02-07 13:16)
 思君楼(恵み野店) (2009-11-03 12:57)
 いつもの食堂♪ (2009-09-16 22:24)

Posted by 並福 乙餐 at 20:27│Comments(8)
この記事へのコメント
私の分も買っといて下さい(^^)
Posted by Hide at 2006年11月03日 23:40
hideさんと同意見 (^v ^)
Posted by Ritchie at 2006年11月04日 06:26
さすがグルメ?ですね。
ところで今日はホッキですかシシャモですか?
Posted by 互久楽 at 2006年11月05日 07:52
Hide様>釧路空港にもいずれおかれるのでは…(笑)。
Posted by おっさん at 2006年11月05日 08:02
Ritchie様>日持ちしないので、新鮮なものを食べに来てくださいませ(笑)。
Posted by おっさん at 2006年11月05日 08:04
互久楽様>ししゃもあれとぴあですか?苫小牧はなにかあるのでしょうか?雷なっているので、外出は控えようかと…。
Posted by おっさん at 2006年11月05日 08:21
雷でしたが千歳を過ぎたらオープンでOKでした
鵡川のししゃも祭りと苫小牧のホッキフェスタにいって来ました。鵡川はたいした事なくて苫小牧の会場でもしっかりシシャモが売られていましたよ。
今夜はホッキのフライと、ホタテの貝焼きの夕飯になりました。
Posted by 互久楽 at 2006年11月05日 19:42
互久楽様>あのはっきりしない天気の中良く行かれましたねぇ~。ホタテの貝焼きかぁ~。食べたかったですねぇ~。
Posted by おっさん at 2006年11月06日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近はまっているもの(笑)?
    コメント(8)