さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月21日

セブンスターの木in2006秋

セブンスターの木in2006秋
最近一団と寒くなってきたこの頃。収穫も終わり、のどかなセブンスターの木の所へ麻衣りました。

ここは、時間が合えば、旭川空港から飛行機の離発着が見られたり、夏には、パッチワークの丘として有名な丘を見ることが出来ます。今年は『黄色』が少なかったようですねぇ~。
『日本でもっとも美しい村』連合に入っているここ美瑛町。この町に入る時には、
通常のカントリーサインのほかに
セブンスターの木in2006秋
美しい村連合のサインボードも置かれるようになりました。
セブンスターの木in2006秋
ちなみに、我々がここへ着いた時は、車が1台もいなかったのですが、バスが3台乗用車が4台と人をよんでし麻衣ますた。近くの売店も今期の営業を終えたので、誰もいないときはひっそりとした、空間でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道)の記事画像
インターンシップ?と大人の小旅行
あれはなんだ??
38年間の思い
昨日で第61回札幌雪まつりが終りましたが
インディアン水車
変わりゆく北の最果て駅
同じカテゴリー(北海道)の記事
 インターンシップ?と大人の小旅行 (2019-11-02 18:40)
 あれはなんだ?? (2012-02-04 07:59)
 38年間の思い (2011-06-14 21:17)
 昨日で第61回札幌雪まつりが終りましたが (2010-02-12 21:06)
 インディアン水車 (2009-09-15 20:50)
 変わりゆく北の最果て駅 (2009-09-13 18:06)

Posted by 並福 乙餐 at 08:05│Comments(4)北海道
この記事へのコメント
美瑛はまだ行ったことないなぁ。
暖かい時期に行きたいものですね。
景色はのどかな感じだと思いますが今の時期は寂しそうな雰囲気が。
Posted by Hide at 2006年10月21日 20:17
街のマークのような,おっさんさんの写真のような木が至る所にあるのでしょうか.
Posted by Ritchie at 2006年10月22日 04:12
Hide様>わらしもつい3年ほど前は、ただ通過するだけのところだったんですが、こんな関係を持つとは(笑)…。
この時期は収穫後なので、のどかな雰囲気ですよ。人もいないし、空気は澄んでるし。
Posted by おっさん at 2006年10月22日 09:16
Ritchie様>丘と木がたくさんあって、色々と名前がついておりますて、自転車等で真夏になると観光されている方がいます。
Posted by おっさん at 2006年10月22日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンスターの木in2006秋
    コメント(4)