さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年08月28日

意外なはけーん

サイキンハマッテイルモノに引き続き、昨日いい場所を見つけて麻衣りますた。

昨日サッポロビール庭園に麻衣りますて、パークゴルフをやってきますた。1プレー用具込みで700円なのですが、『ワン』ドリンクつきなのです。わらしは迷わず『ワン』ドリンクで『ビール』をいただきますた。その後工場見学に麻衣り増すて、事前情報を得ていたビールの試飲をして麻衣りますた。出来立てははっきり言って上手い。試飲時間20分なんですが、短期決戦で呑んだため結構酔ってしまいますた(笑)。でも、パークゴルフの後のビール。結構良い場所をはけーんした気がしますた(笑)。
img.jpg

もちろん8/30に今回発売になる「畑から百三十年」ビールを呑んで麻衣りますたが、缶からあけて呑ませてくれたのですが、サーバーから注いだビールの方がおいしかったでつ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
来た!
潮時か
懐かしむ
久々投稿
当たれと念じないと当たらないと人は言いますが…
最近気になるもの
同じカテゴリー(雑記)の記事
 来た! (2022-04-30 14:42)
 潮時か (2020-03-14 13:12)
 懐かしむ (2020-02-17 19:29)
 久々投稿 (2013-12-31 06:43)
 仕事初め (2012-01-05 06:28)
 当たれと念じないと当たらないと人は言いますが… (2011-12-28 06:33)

Posted by 並福 乙餐 at 22:23│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
Ritchieさんと同じコトしてません?
Posted by 壇那院 at 2006年08月28日 23:06
いいんですよ〜!(^ ^)
こっちにはサッポロの工場がありません...(T_T)
Posted by Ritchie at 2006年08月29日 04:49
今週末の特番ドラマとタイアップしてるらしいですね。
大泉・森崎がどんな演技をするのでしょうか?
まぁ、イメージはつくけど…。
Posted by masayan at 2006年08月30日 11:29
壇那院様>こちらはスポーツの後のビールですよぉ〜(笑)。
Posted by おっさん at 2006年08月30日 20:09
Ritchie様>近くにはKIRINもあるので、交互に麻衣りたいとおもいまつ。(笑)
Posted by おっさん at 2006年08月30日 20:10
masayan様>すっかりメジャーになりましたよねぇ〜。
Posted by おっさん at 2006年08月30日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外なはけーん
    コメント(6)