さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月02日

人なつっこい


多少画像が荒いでつがアザラシです。

おたる水族館に麻衣りますて、色々と見学しますた。ショーも終わり、動物達もほっと一息かと思いきや上のMP4の次第で愛嬌を振りまいているではないでつか(笑)。なんとなく癒される一幕ですた。
そのほかにも、特別展示のマンボウや
画像 009.jpg
ワモンアザラシの赤ちゃんなんかも居てほのぼのして帰って麻衣ますた。
画像 028.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道)の記事画像
インターンシップ?と大人の小旅行
あれはなんだ??
38年間の思い
昨日で第61回札幌雪まつりが終りましたが
インディアン水車
変わりゆく北の最果て駅
同じカテゴリー(北海道)の記事
 インターンシップ?と大人の小旅行 (2019-11-02 18:40)
 あれはなんだ?? (2012-02-04 07:59)
 38年間の思い (2011-06-14 21:17)
 昨日で第61回札幌雪まつりが終りましたが (2010-02-12 21:06)
 インディアン水車 (2009-09-15 20:50)
 変わりゆく北の最果て駅 (2009-09-13 18:06)

Posted by 並福 乙餐 at 21:23│Comments(2)北海道
この記事へのコメント
動物って動きのひとつひとつに癒されますよね。
私も連休中に旭山動物園に行こうと。
Posted by ゲスト at 2006年05月02日 23:04
ゆーた様>わらわらと人がいますたが如何でしたか?キリンは顔を覗かせたでしょうか?
Posted by おっさん at 2006年05月03日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人なつっこい
    コメント(2)