さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月21日

季節の変わり目

冬は乗り切ったのに…。

ここ2日ほど、鼻・咽が痛く、風邪をひいたようでつ。今日は、大分良くなりますたが皆様昼夜寒暖の差で風邪など引かないようにしましょうね。
話は変わりまつが、例年企画?していた花舞う街より 〜time after time〜はここから転勤してい麻衣企画できなくなりますたが、新ひだか町のHP見ても昨年のしかなくて残念でつ。町村合併で忙しくて、そんなどころでは無いのでしょうね…。ことしは寒いのでいつ見ごろだろうか…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
無事終了??
一難去って又…
クリスタルピーリングジェル
首が痛いので…
原因不明な…
健康のために?
同じカテゴリー()の記事
 予想通り (2008-08-05 21:00)
 無事終了?? (2008-07-16 19:33)
 一難去って又… (2008-06-25 21:41)
 我に怪しい… (2008-06-23 21:09)
 クリスタルピーリングジェル (2008-05-01 20:07)
 だから、貧血になってるって言ってるしょ (2007-10-24 21:10)

Posted by 並福 乙餐 at 19:31│Comments(8)
この記事へのコメント
桜の季節はいつでしょうね、ほんとに。
Posted by Yah at 2006年04月21日 23:02
熱は無いんですか?
熱があるかないかで体調はかなり違いますよねえ。
そういえば、もう静内町という地名が無くなっちゃったんですよね。
以前静内町に泊まりで遊びに行ったときに
二十間道路の桜並木がすごく綺麗だったこととか
寿司屋の網元さんというお店がなまらウマかったことが
非常に印象深いです。
Posted by hide@dc2 at 2006年04月22日 01:42
わたしも同じ状況です.
かーーーーーーーって飲んで寝ようっと.
Posted by Ritchie at 2006年04月22日 06:20
Yah様>暖かくなっていますたが、午後から天気が悪くなり、寒かったでつねぇ〜。桜は北海道に来るのかしらん。
Posted by おっさん at 2006年04月22日 19:12
hide様>あっhide様の場合は、出口になるのか(笑)。あの道路へんてこりんだったでしょう(笑)。昔は海沿いの道路が国道だったそうですよ。
Posted by おっさん at 2006年04月22日 19:15
Ritchie様>八海山をかっくらって寝たのが良かったようでつ(笑)。
Posted by おっさん at 2006年04月22日 19:33
以前あった地名がなくなってしまったのも結構寂しいものがありますね。
静内町も今はひだか町か〜。知らなかったです。

季節の変わり目ですので、お体をお大事にしてくださいね。
Posted by sarah at 2006年04月25日 00:16
sarah様>返事が遅くなりましたが、sarah様のお住まいになっているところは暖かくなったでしょうか。今日わらしたちが住んでいるところは真冬を思わせる寒波来襲となっていますた。お互いか是非か無いようにしましょうね。
Posted by おっさん at 2006年05月02日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の変わり目
    コメント(8)